週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

本日会社おやすみー。

朝はちょっと仕事のことがきになりつつ・・・
すぐ忘れ・・(笑)

お休みっていってもいつもの海のクセか早く起きてしまう私。

今日は恵比寿に繰り出してきました。

ちょうど12時半すぎくらいに恵比寿に到着。
お昼ごはんは恵比寿といえば以前のブログにのせた
「TSUNAMI」でランチ。

「週末ボディボーダー」2005年9月3日のブログを見てくださいね
ちょうどお昼時で混んでるかとおもいきや、
さすがランチで1200円とう高額ランチなだけあって
そこそこ混みあってるとはいえ、すぐ座れました。

(私なんていつも350円弁当のお昼なのに・・。)

今日ははじめてスパゲティも注文してみました。
本日のスパゲティはガーリックときのこのクリームスパゲティ。
ちなみに私はトマトとガーリックのカレー。

おいおい二人で昼からガーリックはやばくないか?

・・まあ休みだしね。。

なにげに私はカレーより今回はスパゲティの方がおいしかったなー。

カレーは普通だった。
お店の詳細は月日のブログをみてねっ!

さてさてお昼も終えて
今日はここのお店に来るのが目的ではなくて
恵比寿にあるハワイアン雑貨のお店
「マウナロアMMJ」恵比寿店にいくのが目的。

さっそくお店に向かいました。
お店の外にもすでにかわいいハワイアングッツがいっぱい出ていました

お店の中に入る前からかなり期待っ!!!

中に入ったら期待以上の品揃え
ここのお店は私が行ったことのあるハワイ雑貨のお店の中で
いちばんの品揃えでした。
しかもかわいいものばかりでドキドキしてしまいました

今日はハワイアンファブリックを見にきたんですが
種類も豊富にあってかわいかったです。
造花も充実してました

ハワイ好きならぜひおさえておきたいショップですねっ!

今日私が見た中でかわいかったのは
「ハワイアンウェディングバービー」

「にっにまんえん」※二万円
もしたよー

まあバービーとハワイアンな男性の二体で二万円なので・・
そう考えると安いようなー・・
いやいや高いでしょ。。

バービー好きにはたまらないシロモノでした・・(T口T)

あとかわいかったのはハワイから輸入したカードっ
かわいかった!
いまさら買ってくればよかったかなーなんて後悔。。

あとはあとはフラドールのついたランプ!!!
サイズが数種類あって最高にかわいかった。

ハワイにいくたびにあのフラドールのついたランプがほしいなーなんておもってたんですが
でもうちにはすでにランプが2つは飾ってあるので・・
かっても飾れないです・・ハイ。

というわけでハワイ好きのみなさんも
ぜひいってみるとたのしめるお店だとおもいますよー


あそびに来てくれた方はぜひブログペットの「メロウちゃん」に名前教えてください
一度おしえてくれるだけでしっかり覚えますので


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
ハワイアンいいなぁ!!
私、前に教えてもらったTUNAMIに行ってみたいと思っててまだ行けてないv-271いいないいな。また、ハワイアン雑貨のお店もいいないいな。行きたくなってきました。素敵なちょっといい休日ですねー。v-46羨ましいぞ!!
2006/01/21(土) 17:16:42 | URL | mieco #- [ 編集 ]
Re『ハワイアンいいなぁ!!』
私も調べててわかったんですがTSUNAMIは2店舗恵比寿にあるらしく私が紹介したところはハワイアンテイストな店のつくりで
もう一店舗はネットでみたらもっと落ち着いたリゾート感漂うお店でしたよーv-10
次はそっちにいってみようかな。
2006/01/24(火) 00:14:30 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/204-ebd5c722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
