週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

「週末ボディボーダー」のブログをはじめて
今月で5ヶ月になりました。
ブログにあそびにきてくれるみなさんのおかげで
ブログランキングをはじめアクセス数も安定したブログとなりました。

ほんとうにありがとうございます。

リンクを貼らせてもらっているリンク先のみなさんにも
ほんとに感謝感謝の5ヶ月間です。

すこしずつすこしずつ私らしいブログにしていきたいと
ちょこっとずつではありますが
バージョンアップしてきました。

これからもかわいくて使えるブログパーツをふやしつつ
楽しいブログにしていきたいと思います。

さて今回の「ちょこっとバージョンアップ」は
ひとつめ
「ブログテレビ」というのをつけました
私のちょこっとした言葉をきまぐれにニュースとして更新していきたいと思いますー。
ふたつめ
ハワイ在住のcocoさんのブログが新しくなりました。
名前もあたらしくなって
ぜひ見たい!という方はリンクからアクセスしてみてくださいね。

ぜひぜひこれからもこのブログをよろしくおねがいしますー。

akik@より

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
こんばんわー
akikさーん、私のブログのこと書いてくれたありがとう!
akikさんもバージョンアップしたね!
ブログTV、かわいい!!
また来るよ!!
2006/01/16(月) 20:20:21 | URL | coco #- [ 編集 ]
Re『こんばんわー』
もちろんですよーv-9いいブログはみんなにみてもらいたいですからね!
これからますますブログ楽しみにしていますねーe-266
私もコメントいれますよー。
これからもよろしくですーe-278
2006/01/17(火) 17:15:37 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/201-b8754065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
