週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日はすんなり仕事を終え残業なしで帰宅
(いつもこうだといいのに・・・)

すんなり仕事が終った日に限って予定が無い私。

まっすぐ帰ってきたので今日はやりかけのハワイアンキルトを作成。
この間吉祥寺で買ってきたスワロスキーのビーズをまだすべてキルトに縫い付けていないので今日はせめてビーズ付けくらいは終らせたいところ。
1月に完成させるつもりが結局2月になりそうです・・

ちなみに完成までは
ビーズ付⇒リボンレイ付⇒仕上げ

まだまだやらねばならぬことが満載ですよ。

そういえば今日会社の隣の席のたばちゃんに
紅茶をもらった
トロピカルな紅茶(フルーツの紅茶)が好きなんだーってこの間仕事中に話してたら
紅茶やさんで買ってきてくれた

たばちゃんありがとう!

「パラダイスティ」といって中にマンゴー・パパイヤ・ストロベリー等々入ってる紅茶です。
すごくおいしそう!
パッケージも超かわいくて女心をくすぐるプレゼントでした。

「あいつ・・女にプレゼントしなれてるな・・

しかも紅茶を選定する免許までもってるそうなので
信頼がおけます
今日はこれを飲みながらキルトに熱中するぞー!!!


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
ほっとけ(笑)
v-388なれてないよ別にv-403人を女好きみたいに言うなぁ~(笑)間違ってもアッキーは狙わんから安心しとけ(爆)ちなみに紅茶を美味しく飲むコツはミネラルウォーターは使わない事だよv-363意外に勘違いしてる人多いけど、美味しい水でお茶出せば美味しく飲めるとは限らないんだよねv-388使うなら浄水した水道水か軟水使うとより美味しく飲めるからね~v-354
2006/01/17(火) 00:12:07 | URL | TABAちゃん #- [ 編集 ]
Re『ほっとけ(笑)』
またまたー!ねらっちゃってるくせにーv-392
でもほんとに紅茶おいしかったよーv-291
大感激!ほんとにどうもありがとね。
あとたばちゃんに明日20円返さなきゃっ!!!って帰りの電車の中で思っちゃったー。

ねえねえ、このコメント入れてる時間みてみて。
早くない?
だってもう家帰ってきちゃったもーんv-351
2006/01/17(火) 17:12:37 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/200-857d34b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
