週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は今作ってるハワイアンキルトにビーズをつけたいなーと思いまして吉祥寺にビーズを買いに行くことにしました。

だれも一緒に行く人がいなかったらひとりでいくかー
と思っていたんですが吉祥寺に詳しい富ちゃんに連絡したところ
一緒にお買い物につきあってくれることになって
富ちゃんと一緒に吉祥寺でおかいものすることに。

私は吉祥寺に詳しくないので大変心強いっ

とみちゃんは私が前にいた会社の先輩で
めっちゃめちゃビーズアクセサリーをはじめ
アクセサリー作りのもはや私の中では達人の域に入ってる女性です。

いくつかアクセサリーもプレゼントしてくれてほんとどれもこれもかわいいものばかりです。

吉祥寺のビーズやさんも富ちゃんのおかげで覚えたんです。
近場の手芸やさんでももちろんいいんですけど
一度吉祥寺で買ってしまうとあまりのかわいさに
ビーズやボタンはどうしても吉祥寺に足を運んでしまうようになりました。
13時に富ちゃんと吉祥寺でまちあわせ。

おひるごはんは私のリクエストで油そばで有名な「ぶぶか」へ。
いつも超並んでるのに今日はそんなにまたずに食べることができました。
おいしかったー。
ぺろっとたべちゃった。

油チャーシューメンたべたぞ。

それからおかいものへいきました。
今日買ったのはスワロフスキーのホワイトを大きいのと小さいのを購入。
目的の物は買えたし、富ちゃんとひさびさにいろいろ話せたし大満足の吉祥寺デーでした。

かえってきてさっそくキルトを縫い縫い・・・。

あっ今明日の海の待ち合わせの電話が
やまちゃんからかかってきた!
明日は5時すぎに迎えに来てくれるみたい

あしたのメンバーは
やまちゃん・ようこっち・私・とっくんの4人でやまちゃんの車でいきまっす
たのしみっ
海の用意して寝ーよお。

おやすみなさーい


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/194-ba067a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
