週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

そういえばこの間、会社帰りに本屋に寄って
ひさしぶりにBBの雑誌でも立ち読みして帰ろーなんておもって
近所の本屋さんに立ち寄ったら
BBの雑誌が一冊も無かった・・・。

サーフィンの雑誌も軽く脇に寄せられてた・・・

そのかわりスキーとスノボの雑誌がたんまりとスポーツ雑誌コーナーを埋め尽くしていた・・・。

おいおい。BBの雑誌をどこに隠しやがったんだっ!
・・・入荷していないのか?

しょんぼり

そのときBEACHGIRLSそっくりの雑誌を発見!
表紙には「SNOWGIRL」と書いてあった。

女の子スノーボーダーにむけた雑誌がはじめて創刊!みたいなことが書いてあった。

手にとって見た。

かっかわいい・・・

私は雪山にすら行ったことがない。
この先も冬はスノーボードではなくボディボードをやってしまうと思う。
でもいつか着てみたい・・・。
スノボのかわいいウェア

ついでに写真にも残しておきたい。。。

勝手な想像だけど
あんなにかわいいウェアーがいっぱいあって
かわいい格好して雪山に女の子がいたら
自分の彼女だったら
彼氏はもっと好きになっちゃうよねー。(妄想暴走中

すてきー

私のウエットスーツの姿なんて

「トド」みたい・・・。
でもやっぱり
冬がんばってサーフィンやBBを練習した女が
「夏の海を制す」わけよ。
そのためには冬は海にいかなくてはーっ!

なんかコメントが男らしくなっちゃった・・・。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
タイトル未入力
「トド」おおおもしろい、、私の姿は、「巻き寿司」かな。
冬はどうしてもスノボー、スキー関係にやられちゃいますよね。
そうだ!! 冬でも海だよー!! でも風邪引かないように気をつけてね。

ところで私のブログ、タイトルを変えました。
「常夏ハワイ!!いりゃ~せ HAWAII !!」
ご面倒おかけしますがよろしければ変更して下さい。
雰囲気もガラリです。でも前よりあたたかい感じですよ!

2006/01/14(土) 07:24:02 | URL | coco #- [ 編集 ]
雪男!ガールズ^^;
こんにちは!自分の地元はもはや「スノーガールズ」でいっぱいなのでしょうな^^(雪山さえここ八年もいってない・・)高速で下手したら小1時間かからないですから・・。今年は雪どっさりだし。
でもあえて海に行きたい私・・^^;
ある意味山育ちの反抗期なのかもしれません。)^o^(
アキカさんは今週末も「ビーチガールズ」なんでしょうなー!
2006/01/14(土) 11:27:30 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』
「常夏ハワイ!!いりゃ~せ HAWAII !!」にさっそく変更しておきました!
ブログ良い感じじゃないですかー!
そういえばこの間ブログにコメント残そうとしたんですけど
コメント入れるところが見つからなくて入れられなかったんですー。
私が見落としたのでしょうか・・。
またちょくちょく見に行きますねーv-10
2006/01/15(日) 22:19:45 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『雪男!ガールズ^^;』
予想どおり(笑)今週末も海にいってきましたーv-227
でも今日はほんとうにあたたかくて外の着替えもラクで助かりました。
私、スノボやってる人に聞くまでスノボ行く人も外で着替えるのだとばかり思ってました・・・。
よく考えたら雪山で外で着替えたら凍えちゃいますよね・・
あはは・・・。
2006/01/15(日) 22:22:57 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/193-1a0e9063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
