週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

お正月が終わり4日から仕事がはじまったわけですが
なんだかんだ仕事はじまって三日。
毎日残業してました・・・
お正月を実感していたのなんて一瞬でしたよ。
一気にもとの毎日に戻ってしまった感じです

4日くらいブログがごぶさたになってしまいました・・。
見に来てくれた方申し訳ないです

仕事で疲れていたというのもあったんですが
この真冬だっつーのに最近のボディボード熱がさらにヒートアップしてまして
家に帰ってきて疲れてるくせにBBのビデオとか見ちゃって
真剣になりすぎてつかれて結局寝てしまい、ブログを書けませんでした・・あはは。

これは仕事の疲れでは無さそうですね。。

最近BBのビデオを見始める前はしばらくみていなかったのでちょっとひさびさだったんですが
やっぱり私は「小池葵プロ」のライディングが好きですねー

好きな人いっぱいいると思うんですけど
ひとつひとつの技がすごいキレイなんですよね

なんだろう・・・あとやっぱり鍛えてるあのビキニの似合う体が
さらに技もキレイにみせてるっていうところもあるんだと思うんですけど
スピンなんて
「なんであんなにキレイに早く回れるんだろう」とビデオをなんども巻き戻しちゃってる私です。

でもいちばんは船山直子プロが好きです!

私がはじめてBBをやったときに教えてくれたのが船山プロだったというのもあるんですけど
スクールに計三回参加したんですが
ほんとうに教え方も丁寧できっと私の中で
ずっといちばんのあこがれのプロだと思います。

初心者の頃に3回スクールに参加したっきり
ずっとスクールとかには参加していません。

私はひとり、サーファーの仲間の中で日々練習をつみかさねてきて
おととしの秋、茨城県の波崎で行われた
「ビーチクリーン レディースカップ」に参加したとき
いろんなBBのプロがジャッジをしてくれて
その中に船山プロの姿がっ!!!

声をかけることさえできなかったけど
ジャッジしてもらえた嬉しさは今でも覚えています。
この大会が私のBB大会出場デビュー戦だったもので
緊張しまくっていたもので・・・。

ちなみにこの大会は1回戦は勝ちあがったんですけど
2回戦で敗退・・・

今年はまたこの大会にリベンジしたいなーなんて考えています。

あら、知らない間に話が好きなプロの話から大会の話にかわってしまいましたが・・(笑)

この連休もボディボードがんばるぞっ!!!
もっともっともっとうまくなりたいっ


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/192-e07d55c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
