週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

新年あけましておめでとうございます。

今年もこのブログともどもよろしくおねがいします。
今日は夜中のうちに友達と初詣にいってきました。

すごく午前0時になる少し前から並んで
0時すぎてちょっとしたあとにすぐお参りできました。

そして今年のおみくじですが・・・

「大吉でしたぁ

だいきちっ何年振りよーうれしーっ。
しかも一緒に初詣に言ったキムも大吉っ
ふたりで大吉なんておおよろこびですよっ!

ここ数年は、吉か末吉か・・なんだか微妙なやつばっかりでしたが
ほんとにうれしいーっ!
当たってるといいなあ。

初詣いったあとはそのままあそびにいって朝帰ってきました。
たのしかったー。

なんかまだお正月って気がしない私・・。

でももうすぐ冬休みおわっちゃうんだなー。
早いよねー。
きょうはこれからみんなのブログに遊びにいってきますっ!
みんなブログ更新してるかなー?楽しみです

更新してるかなーといえば
私、年末忙しくてブログを書きおえてなくて
アップできなかったんですが
遅れましたが今日12月30日31日のブログアップしましたー。

31日に海にいってきたので波乗り日記も更新してます
よかったらみてくださいね。

今年は波乗り日記ももちろんなんですけど
ブログにステッカーアートをのせてから
予想以上にみなさんに反響をいただいたので
かわいいのをいっぱい作成してすこしでも多く載せていけたらいいなって思っています
ほんとにうれしいかぎりです。

ほんとにありがとうございます。
私が勝手に作ってるものですが
だれでも簡単に作れるものなのでこれをみて興味を持っていただいたら
ぜひ作ってみてください!

そんなわけで今年のブログも私らしくいろんなことを書いていきたいと思うのでおひまなときにぜひあそびにきてくださいね


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
昨年中は一方ならぬご厚情をいただき有難うございました。
本年もコメント宜しくお願い申し上げます。
今年もakik@にとって良い年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
                
                              平成18年 元旦
2006/01/01(日) 18:36:26 | URL | TSUYOSHI #dwRfxpTU [ 編集 ]
謹賀新年
あけましておめでとうございます。昨年は色々とお世話になりました?あれっ?(笑)昨年はあまり良い年じゃなかったみたいですね?ブログ拝見してて毎日楽しそうだなぁって感じてましたが・・やっぱみんな色々ありますよね?でもアキカさんは明るく活動的で人生を切り開いて行ってる感じがしますよ!まさに「女ターザン!」って感じ(笑)俺も見習わせて頂きます。今年は戌年。実は年男なんっすよぉ~・・なので~今年は「ワン」ダフルな年にしたいと思ってます(笑)お互い良いと感じれる1年になればいいですね!
2006/01/01(日) 19:44:38 | URL | クロちゃん #- [ 編集 ]
A HAPPY NEW YEAR 2005
新年あけましておめでとうございますv-82
年納めサーフィンお疲れさまでした。
波はイマイチだったけど、アッキーとやまちゃんと一緒に
海に行けて最高に幸せで楽しかったよv-10
アッキーとたくさん話たことで、自分なりに2005年のまとめもできたし、これから始まる2006年の目標ができました。
変わらないのえは、今年一年も一緒に波に乗っていくこと!!だね。
なかやんとゆうたくんの日本海サーフィンの話を早く本人から聞きたいです。(気をつけて東京に帰ってきてくださいv-231
明日はついに長崎に帰る日です。いっぱいお土産話を作ってくるから
楽しみにしててねv-344
今年一年たくさん笑って過ごせるようにしましょうねv-221
2006/01/01(日) 22:15:38 | URL | ようこっち #- [ 編集 ]
明日は長崎・・・・
あけましておめでとうv-82
波乗り納めはものすごく波が悪かったのにアッキーのおかげでめちゃめちゃ楽しかった、ありがとi-179
今年も宜しくねv-222
今日は川崎大師にお参りに行ってきたよv-421
そしたらなんとおいら達も二人して大吉でしたv-221
明日からにそなえて今はやけ酒中i-240
せっかくなので楽しんでくるよ・・・v-399
2006/01/01(日) 22:30:00 | URL | やまちゃん #- [ 編集 ]
Re『謹賀新年』クロチャンさま
e-68あけましておめでとうございますっ
女ターザンakik@ですよ(笑)⇒かなりウケタ。
どんな正月をおすごしでしょうかー?
いやー私楽しそうでしたかね?去年。
でもそう思っていただけたのなら逆によかったです。
「つまんなそうでしたもんねe-263」っていわれたらかなり悪い印象を与えてしまってることになりますもんねー。

出会いの多い年でした。その出会いにかなり救われましたよー。
今年はほんとにいい年にしたいですe-250
お互いいい年になるといいですね!
いぬどしかーv-286
ちなみに私はうまどしです(関係ないって?!)
今年もよろしくお願いします
2006/01/02(月) 22:29:51 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『謹賀新年』TSUYOSHIさま
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます。
今年もちょこちょこブログあそびにいかせていただきます。
今年もよろしくお願いしますv-22
2006/01/02(月) 22:32:12 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『A HAPPY NEW YEAR 2005』
あけましておめでとー!
ようこっちとは年末二回も会えて、しかも二日間とも超たのしかったよーv-10
ほんとどうもありがとね!v-238
今年はようこっちも大会に力入れていくようなので
お互いに入賞できるのを目標にようこっちはロングボード、私はBBでがんばっていこうね!v-227
今日から長崎いってるんだよねー。
おもしろ話期待してるよーv-16
たのしみだー。
今年もよろしくねっ!
2006/01/02(月) 22:36:32 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『明日は長崎・・・・』
やまちゃんあけましておめでとう!
この間は疲れてるところ、海につれてってくれてありがとねv-221
すっごいすっごいたのしかったですe-328
川崎大師って厄除けだから大吉なかなかでないって聞いたことあるよーe-277
おみくじに凶の数が多いとも聞いたことあるし。
それがほんとならすごいじゃーんe-266
ようこっちにとってもやまちゃんにとっても
ぜったいいい年になるんだとおもうよー!

長崎の話たのしみにしてるよー(笑)
やけ酒するなやけ酒をe-263
2006/01/02(月) 22:42:06 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
今年もよろしくねー♪
今年も、ブログ楽しみにしてますv-415
私も、更新がんばりますv-91

そして。
近いうちにごはんv-271食べにいこうね~v-344
ほんとに!!!
2006/01/02(月) 23:07:14 | URL | おきょ #XoLF36RQ [ 編集 ]
Re『今年もよろしくねー♪』
こちらこそよろしくおねがいします!
ごはんぜったいいきたーいv-346
予定はばっちりあわせますv-291

そして例のオフ会もたのしみにしてますぞっ(笑)
2006/01/02(月) 23:13:49 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
新年おめでとうございます。
2006年になりました。ことしも宜しくお願いします。
私も、ことしのおみくじ・・・大吉でました。ハハハh
良すぎてどうでしょうか??でも嬉しいもんですよねーー
楽しい一年でありますように・・♪♪♪♪♪♪♪♪♪~(*^^)v
2006/01/04(水) 22:57:05 | URL | mieco #- [ 編集 ]
今年もヨロシク★
どもども~!!!
年賀状ありがとう! 朗報をニヤニヤして受け取りました★
また 会って話しようねっ♪

・・・さてさて・・・
今年の初詣は『靖国神社』に行ってきました!
初めて靖国に行って『大たこ焼き』をムシャムシャと(^0^)いただいてきましたワンワン!
今の彼とは2度目の初詣(V0V)~♪
おみくじは~ここ近年は大吉族だったのにぃ・・・吉でやんした!
彼は小吉・・・2人で小さな幸せを積み上げていきたいなぁ・・・と思いますです。はい。

今年もヨロシクね!
2006/01/05(木) 22:27:04 | URL | #- [ 編集 ]
Re『今年もヨロシク★』
コメントに名前がなかったけど
誰だかわかりました(笑)
年賀状みた?えへへー。そういうわけなのでまたあったときに詳しく話します!
いいお正月がすごせたみたいだねーv-10
おたがいいい年にしたいね!
今年もよろしくねーっ
2006/01/07(土) 01:09:28 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『新年おめでとうございます。』
こちらこそ本年もよろしくおねがいします!
この連休は明日は吉祥寺に買い物にいって今作ってるキルトにビーズをつけたくてかわいいビーズを調達しにいってきたいと思いますv-22
また新たな作品ができたらみせてくださいねv-20
2006/01/07(土) 01:12:39 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/190-5452963d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
