週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

昨日は大掃除したり大忙しの冬休みいちにちめでしたが
今日はロングボーダーようこっちと湘南へ出かけてきました。

海無しでいくのは初めてでふたりで鎌倉から江ノ電にのってのんびり海を見ながらいろいろ波乗り話で盛り上がりました。

今日、私とようこっちがいっしょにお食事したお店は私が湘南で一番好きなお店。

七里ガ浜にある「アマルフィイ デラセーラ」というイタリアンレストランでランチしました。
デラセーラ01

人気店なので時間によってはこんなふうに並んだりします。

このレストランは急な斜面にある階段を数十段のぼって
たどり着く
見晴らしの良い場所にあります。
(車では行けませんよー)

もちろん海が一望できて最っ高
目の前に広がる景色は一面の海!

ピザが有名なお店なので
ランチでパスタのコースを頼んで
別で「ネギミソのピッツア」を注文
デラセーラ02

味噌で味付けされたお肉とねぎがたっぷりのピッツア!
おいしすぎたー

12月だっていうのに今日は風も弱くて暖かい一日。
テラス席で海を見ながら食べた食事も寒さを気にせず
楽しめました。
とってもとってもおすすめのレストランです。
デートにもおすすめですよー

ようこっちとふたりのんびりすごせた湘南の休日でした。
海ってぜったいすっごい癒しの効果があるんだろうな


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/188-8be18840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
