週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

つい最近からこのブログで紹介するようになった
ステッカーアートですが、みなさんにブログを通じて
みてもらえて感想を聞けることに
なんだか「もっとかわいいのが作れるようになりたい
なんてますます作成する意欲が出てきました。

そんな私の部屋に一枚のステッカーアートがかざってあります。

それは私が作ったものではありません。
数年前に私が横浜のとあるお店で購入したものです。

もうこのお店自体はたぶん存在しないと思います。

私がこのステッカーアートされたポストカードを購入したお店は
まさに私にとっては夢のようなお店でした。

どこのだれが作ったのかはまったくわからないのですが
ほんとうにかわいく「ミセスグロスマン」のステッカーで
作られたカードが販売されていました。

今思えばもっと買えばよかったなんてちょっと後悔したんですが
自分が最大に気に入ったカードを一枚購入しました。

そのときのカードが私のステッカーアートの作成するきっかけとなった
カードです。
そのカードがこれです。

ポストカード


私のカードなんて足元にも及ばないくらいの
上手いシール使いと色とセンスの良さ。

手前が公園か広場になっていてそこでリスたちが(うさぎもいるけど)
楽しく遊んでる。
木からひょっこり顔をだしてるリスもなんともキュート
そして公園の先には海が広がっていて
そこにはくじらが泳いでる!

このカードくらいのカードが作れるようになりたいな。

それが私の目標でもありますっ!


みんなにも感じてもらいたい。
みんなにも知ってもらいたい。
夢いっぱいのステッカーアートの世界・・・
ちょっとのぞいて見ない?


ステッカーラバース



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/185-10587be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
