週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

まいにちまいにち飲み会続きですわー。
忘年会終われば新年会・・・。

なにかにつけてこの時期は飲み会ばかり参加している気がします。
明日頑張って会社にいけば冬休み

がんばるわよー!

こころはすでに冬休みなんですけど
今年の冬休みも去年同様にハワイアンキルトを作る予定。

今年はちょこっとした小物をのんびり作る予定です。
作品は出来てからのおたのしみー
早く作りたくてわくわくしちゃいます。

冬休みはとくに遠くにでかけたりすることもないので
マメにブログも更新していきたいとおもってますので
また遊びに来てくださいね。

冬休みは12月29日から1月3日までで短いんですが
やりたいことがいっぱいありありですよー。

ハワイアンキルトも作りたいし
ブログもめいっぱい更新していきたいし
友達と遊びにいきたいし
海行きたいし
ボディボードのビデオも見てイメトレもしたいし
読みかけの本も読んでしまいたいし
いろいろ他にもありすぎて
全部できるかなー

休み中にはみんなのブログもたくさんあそびにいってじっくり読ませてもらいます!
ではでは今日はそろそろ寝ます!
おやすみなさーい


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
コメント
タイトル未入力
あしたはなかやんとにほんかい~☆☆☆

でもなぜか会社にいるんだよね。。。
今から帰って実家へGOします。
今年も楽しかったですね。
また、来年もヤッちゃいますか???全世界の皆様、よいお年を・・・。
2005/12/28(水) 17:17:47 | URL | ゆうたっちょ! #- [ 編集 ]
一年間お疲れ様です。
今年もようやく仕事納めだね。俺も日々忘年会をこなしながら、仕事終了しましたi-229i-2702005年の仕事面では、お互い社員化できて、大きな転機になった年だったのかなi-198
来年はおそらく転勤というやつを経験することになるでしょうi-229先輩としてアドバイスくださいねi-236
年末年始も海いきますか?俺も寒さに負けず、がんばろうと思いますi-228ではよいお年をi-1
2005/12/29(木) 19:52:31 | URL | ヤジタ #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』ゆうたっちょへ
あなたのフットワークの軽さには驚くのと同時にかなり笑えます。
前回の大会の前日だって北海道とかにいたよねー?
ばかだー(笑)
そんなゆうたっちょ。
今年もお世話になりました。また来年も一緒にたくさん波乗りいこうねっ!
2005/12/29(木) 23:39:11 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『一年間お疲れ様です。』
やじくんのことだから連日に渡って忘年会忘年会だったんじゃないのー?(笑)ぜったいそうだー!
今年はほんとに社員試験に合格したのをきっかけに
こうやっていい友達が出来たことをうれしく思います。
来年はやじくんの転勤とやらも実現する可能性は高そうですねーv-17
とかいってしなかったりして!
とにかくまたみんなで集まりましょうね。
来年もよろしくおねがいします!
2005/12/29(木) 23:43:16 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/184-a0479e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
