週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

23日の日のブログに書いたんですが
そのときに書いたステッカーアートができあがったので
さっそく新作を載せたいと思います!

お友達に送る用と自分用に2種類つくりました
ステッカーアート⑦「深海のひみつ★」

いちおう「深海の人魚」なので
水の泡のなかに深海の冷たさがでるように
雪の結晶が入ってます。

どっちが好きですかー?(笑)

ひとつめ・深海のひみつ★
にんぎょ01

こっちはたくさんの宝石を散らばらせて
いかにも宝をさがして発見した人魚をイメージしてます。

ふたつめ・深海のひみつ★
にんぎょ02

こっちはひとつめとちがって偶然宝箱を深海でみつけた!
イメージで作成。
宝石がメンイではなくて珊瑚や海草など
海の雰囲気が全面にでるように作りました。

いちまいめのほうが真ん中の花と草の重ねばりがきれいにできたので
お花だけにしましたが
にまいめはのほうはお花がいちまいめよりうまくはれなかったので
そのかわりにちょうちょを飛ばしました。

しかもこのちょうちょ。
羽が開くんですよ


みんなにも感じてもらいたい。
みんなにも知ってもらいたい。
夢いっぱいのステッカーアートの世界・・・
ちょっとのぞいて見ない?


ステッカーラバース



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/183-988885c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
