週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

仕事を終えてから会社の人たちに誘われて
放課後(笑)
カラオケにななななんと4時間もいってしまいました

楽しすぎて延長延長そして4時間・・・みたいな(笑)

毎日仕事が忙しくて結局私はあんまり今の職場のみんなとでかけたりすることが少ない。

結局、夜には疲れちゃってたり、残業になっちゃってみんなとは帰る時間も違うし
なんだかんだ平日も会社の人たちと遊びにいったりすることが
極端に今のところにきてから減ったことに最近気がつきました。

会社の飲み会の多い職場なので
そういう気の使う飲み会には参加してるんですけどね(かなり)

でもなんだか今日はみんなと楽しく過ごせてほんとうに
ひさびさに仕事の平日に・・
「たのしかった
って思える時間がすごせた様に思う。

昔はよかった・・・というのはさみしいし
そう思う毎日にはぜったいしたくない。

最近自分がちょっと変わったなって思うときがある。
それはいい意味ではない。

今までずっと
仕事は仕事。
プライベートはプライベート。
というふうに分けれない自分だった。

仕事がたのしくなきゃプライベートも楽しめない自分でいた。
だから両方ともめちゃくちゃ楽しんでた
まわりのみんなにこの仕事がだいすきだって胸を張っていえた。

でも今は知らぬ間に胸を張って言えなくなった。

仕事は仕事。プライベートはプライベートと
しっかり分けるようになった。

大人になったんだよと友達にはいわれた。

でもほんとにそうなのかな。

分けることもだいじだけど
なんだかさみしくなった。
それなら大人になりたくないなーなんておもっちゃった。

どっちの私がほんとの私?


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/180-f1f6eafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
