週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ステッカーアート5つめは
「ふたりのひみつ特訓」です。
今まで紹介したのよりかなり小さいサイズのカードでつくっています。

2ひきのかえるがバスケットの大会にむけてひみつに練習をしてるというイメージで作ったカードです。
いろんな種類のシールをちょこちょこ使いました。

かえるなので雨も降らせてみました。
草むらにランダムに花が咲いています。
お花の黄色がちょっと初夏っぽくないですかね?

ふたりのひみつ特訓
かえる


みんなにも感じてもらいたい。
みんなにも知ってもらいたい。
夢いっぱいのステッカーアートの世界・・・
ちょっとのぞいて見ない?


ステッカーラバース


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング



コメント
かわいい♪
はじめまして。
かわいいですね~。他にもあったら、また見せてください!
また お邪魔しますm(__)m
2005/12/14(水) 00:27:35 | URL | りんご #- [ 編集 ]
吉崎いいですね
サーバーのトラブルでカキコできませんでした。<m(__)m>一応。
もう千葉ブーツですね。


ウエットも脱ぐの大変な季節です。
2005/12/14(水) 21:43:14 | URL | JJ #- [ 編集 ]
Re『かわいい♪』
v-22りんごさんはじめまして。akik@と申します。
シールのカードはこれからもちょこちょこのせていくのでよかったら見に来てくださいね。りんごさんは何か作ったり何か趣味はありますか?
このブログは週末はブログの名のとおりサーフィン・ボディボードの内容ですが平日はこういった私のすきなものでいっぱいのブログなので気軽に遊びに来てくださいねe-68
2005/12/14(水) 21:49:56 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『吉崎いいですね』
先週は海にいけなかったんですが海にいきましたか?v-227
フルスーツがなかなか脱げなくて寒い中の着替えがほんとに苦痛です。
(特に足がぬけないのがイライラです)
そろそろ千葉北から千葉南へシフトしていきたいと思ってます(笑)
2005/12/14(水) 21:54:13 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
タイトル未入力
akik@さん、どーもー!
ステッカーアートすごいかわいいです。
このカエルのアートは遠近感まで出ていて
なんだか本格的ですね。
akik@さんはキルトもかなりできて
とても器用ですね。 またきまーす!
2005/12/25(日) 20:07:01 | URL | coco #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』
cocoさんおひさしぶりです!
私もちょこちょこcocoさんのブログ拝見させてもらってますよ。
最近キルトとかは作成してますかー?
年末に私はまたキルトつくりに専念したいと思ってますv-238

ぜんぜん器用じゃないんですよ。
物を作るのがすきなだけなんですよーv-16
2005/12/26(月) 21:58:24 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/174-f0d94496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
