週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

一年に1.2度フリーマーケットに出店してちょこっとこずかい稼ぎしてる私
今日はサーファー計5人で大井競馬場でフリーマーケットを出店。

以前に出店した川崎球場では大成功に終わり、みんな大大満足だったので今回も良い結果が残せることを期待
・・・とおもいきや、初出店の「大井競馬場」は売れ行きがめちゃめちゃ悪かった・・。

この周辺で開催されるフリマでは一番規模の大きいフリマで
私が出店したことのあるフリマのなかでもお台場のジャンボフリーマーケットを(たぶん)越すくらいの規模のフリマでした。

出店する店の数も半端じゃないくらいあって
おきゃくさんもあんまり立ち止まってゆっくり見てくれない。
規模が大きいことをメリットに出店したけど
目移りする要素を増やしただけで
お客さんと話したりするのもなく、ただたんたんと販売するだけ・・となりました。

今まで必ず少なくともさらっと1万とかいったのに
今日は私の売り上げは5千円以下・・・
今までで一番少なかった。
寒かったせいもあって、お客さんの数もまばらでほんとに残念な結果に終わりました。

大井競馬場のお客さんの年齢層が高かった・・・。
同じおおきなフリマでもお台場で出店したときは
若いお客さんが多くて洋服も小物もばんばん売れたのにー。
ショックでした。

でもさむかったけど
みんなでお菓子たべたり、話したりたのしかったー。

15時過ぎにはお店をしめて
みんなで「すきやき食べ放題」にいって食べまくりました。
だいまんぞくー

なんかともだちっていいよね。

すきやきだってひとつの鍋でみんなぜんぜん気にせず鍋つついちゃうからねー
むしろ、肉取り合いだからね。

友達であって仲間であってなんか一緒にいるとあたたかい感じ。

この私以外の4人にはほんとうに今年もお世話になったし
ほっとんど毎週誰かしらこの中の2人以上には会ってた気がします。
今日のすきやきはちょっとした忘年会みたいでした。

今日は湘南が波がよかったみたいですね。
来週はまた海に向かうぜいっ


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
やっぱり
やっぱ最後は「川崎牧場でしょ!」
帰ってからお約束のように友達に呼び出され、帰ってきたのは25時過ぎ。また、ヤッちゃいました。
やっぱり、ダメ人間なのでしょうか???
2005/12/12(月) 17:33:43 | URL | ゆうたっちょ! #- [ 編集 ]
Re『やっぱり』
やっぱり川崎牧場だよねーv-221
すごいたのしかったしすごいたべたよー(春雨をv-356

つーか、あのあと友達と遊びに行ったあなたはすごい!!!
おかしくなっちゃってるんだわ。。i-282
つかれを感じない おばかさんになっちゃってるんだわi-282
2005/12/12(月) 22:03:33 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/173-6c41ca64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
