週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ステッカーアートの4作品目は
季節は「秋」をイメージして作りました
その名も「秋のおさんぽ」

無地の赤色のカードに和紙のような透ける素材の落ち葉のシールを
カード全体に貼ったうえに大きなハートのシールを貼り、
ハートの中に不思議なたまごが落ちてる小さな野原を作って
そこにおさんぽにきた2匹のウサギ(左が女の子・右が男の子)がばったり出会うというちょと出会いを感じるカードになってます。


秋のおさんぽ
あきのおさんぽ



あそびに来てくれた方はぜひブログペットの「メロウちゃん」に名前教えてください
一度おしえてくれるだけでしっかり覚えますので


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
この季節といえば!
こんにちわ!今日は次男坊が昨夜から熱をだして、仕事は自宅待機・・(説明すれば長いけど・・じつは自営なので・・(^_^;))密かに・・贅沢な時間すごせちゃってます♪
うさぎちゃん紅葉狩りをしっかり楽しんで、ちょっとブレイク中な一場面!と私は想像をしちゃいました。
今となりで次男坊がPC画面のウサギをボンボンたたいて何かを訴えてます!(^^♪・・マンマ・・・(^_^;)え・・お昼の方かよ!
落ちのないまま・・ではまたーーー
(@^^)/~~~
2005/12/10(土) 12:07:13 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『この季節といえば!』
ありゃりゃお熱ですかー!
心配です。まだ風邪流行ってますもんね。
お大事にしてくださいね。
うさちゃんv-530をぼんぼんたたいてるっていうのがかわいー。目にうかびます。
何をうったえてるんだあ?
「まんま」・・・かわいすぎますv-351
2005/12/11(日) 01:21:53 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/170-435433bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
