週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

世間は師走ですわ。
なんとなくみんな忙しそうに見えます。

ぼんやり帰りの電車の中。
池袋から丸の内線に乗る。
始発なのですぐに座れた。

席に座ったら一週間の疲れがぼわっと出てきた出てきた。
やっと金曜日かー。
一週間が忙しくて過ぎるのが早いのか、長いのかよくわからなくなってる今日この頃の私。

今日は残業したあと
会社の同期会に参加
社員になって今月で9ヶ月。
大変だなっておもうことばかりだけど
同期会の日にいちばん「社員になれてみんなと知り合えて良かったー」なんて思っちゃったりする。
ほんとに今年は新しい知り合いがたくさん出来たことが最大のメリットだなー。

私にとってのはじめての事務仕事。
はっきりいって慣れない。
慣れる日はくるのだろうか・・。


もうすぐ28歳になる。
今は今が精一杯だけど少し考える余裕ができたら
先のこともまたしっかり考えなくちゃ。

電車の帰り道こんなことを考えて帰りました。

年賀状書かなくちゃなー。

日曜は大掃除も兼ねてフリーマーケットをやる。
ほんとは明日海に行く予定だったけど
今週は海はお休み。

平日の疲れを癒すために
明日はひさびさにぐっすり寝よう。
(なーんていつも海のクセで早くおきちゃうんだけどね・・・



あそびに来てくれた方はぜひブログペットの「メロウちゃん」に名前教えてください
一度おしえてくれるだけでしっかり覚えますので


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
昨日は
どうもお疲れ様でしたv-275久々にみんなと会えるので、同期会は楽しいです。
ところで。。。最近酒に飲まれることがすっかり多くなってしまったのですが。。。夕べも気がつくと友人宅で目が覚めまして・・・
すっかり記憶がないのですが、友人にいろいろご迷惑をかけていたようです。。。反省・・・
またやりましょう。次回は俺の送別会になったりして。。。
2005/12/10(土) 12:49:35 | URL | ヤジタ #- [ 編集 ]
Re『昨日は』
i-237ヤジくん。あなたおもしろすぎだからー。
っつーかなんで友達宅にいるのよーi-202
飲まれすぎよー。
昨日お店もよかったし半分はいつものメンバーでしたがi-229楽しかったね!
次は新年会だよー。
やじくん3月まで東京にいるかな・・・(笑)
2005/12/10(土) 17:30:39 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
そうだね~
i-237新年会もやりたいねi-270
昨日の話の続きですが、あんまし覚えてないんだけど、友人の話では地元で偶然友達と遭遇して一緒に飲みに行って、そこの店でたまたまいた
客(おっさん)と仲良くなって、別の店行ったらしい・・・(笑)
こんな俺だけど同期の縁ですので、今後も仲良くしてねi-229
新潟は暖かくなってからがいいな~i-282川崎は勘弁願いたい・・・i-238
で、ちなみに戦占いの結果↓
クレバーなおぬし、どんな場面でも「さすが!」と唸ってしまうような的確な判断力を発揮してしまう才能があるようじゃ。周囲からは一見失敗するかのように不安を煽いでおいて、最終的には計算どおりの見事な成功を見せつけてくれる。お茶目なようで抜かりないおぬしは全くもってあっぱれじゃ。どんなときにも足元を見て自分をわきまえており、周囲からもだいぶ認められているようじゃな。ただ、恋愛面では通用しないこともあるぞよ。計算しすぎるとうそ臭くなり墓穴を掘ることもあるようじゃ。充分スマートなのじゃからあとは Not think,Feel!

● ヤジタさんのラッキーアイテムは、100円ライターです!
2005/12/10(土) 18:53:43 | URL | ヤジタ #- [ 編集 ]
Re『そうだね~』
ほんとにお酒にのまれちゃったわけねー。
しかも知らないおっさんと仲良くなっちゃったっていうのがやじくんらしい・・・。想像できるよ。ほんと。
でもまあ新潟はお酒がおいしいところだからさー
なんちゃってー(笑)
2005/12/11(日) 01:28:36 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/169-f85f9fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
