週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

前日まですっかり忘れてしまっていましたが
今日はサーフショップの練習日でした。

なかやんとゆうたくんと私の三人でみんなのいるポイントに向かう。
朝から激寒

「真冬かよっ

今日は初めて入ったポイント。
「よこざき」でみんなと合流。

今日は波のサイズがかなりのサイズで入る前からドキドキ
サイズはムネ~カタ・セットでアタマというところです。
よこざき02

私&ゆうたくん(準備体操しながら波チェックちゅう)               (波のサイズムネ~カタセットアタマ)
堤防の脇からゲットする。
波数も多くてサイズもあったからゲットにはまるかと思いきや
おもったよりすんなり沖にでることができました。
セット間があるからかもしれないですけど・・・。

面ツルでした

テイクオフしたらめっちゃめちゃスピードがでた!
結構こわかったー。
サイズが大きい日は海に入ってる間終始ドキドキしてる私。
よこざき01

スピンのかける位置はよかったけど
体勢が崩れた。
もっと体を起こしていなきゃいけないし
腕も立ててなきゃだめ。
足のクロスが崩れてる。

サイズが大きいときこそしっかりとした体勢をキープできなきゃいけない・・と反省

みんなもじゃんじゃん波乗ってたよー。
先週の波に乗れなかったイライラもふっとびました
よこざき03

ゆうたくん                           ささやん

そういえば今日は海であんまりみんなと話す時間がなかったなー
海の中で会わなかったというか・・・。

今日はホントにさむかった。
家にかえってニュースをみたら
「今日は真冬日でした」っていってた。
やっぱり!!!今日痛いくらいさむかったもん。

また嫌な季節がやってくる・・・
あの寒い中の外の着替え・・・
考えたくない。。



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


あそびに来てくれた方はぜひブログペットの「メロウちゃん」に名前教えてください
一度おしえてくれるだけでしっかり覚えますので




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
ヨコサキ 練習日
昨日は寒かったねー。。。
『真冬かよっ!!』
って私も思ったしv-12さすがに2ラウンドは遠慮させていただきました。i-7
昨日はあんまり緒にいれなかったけど写真のライディングいいんじゃないーv-212
アッキーはホントめきめき上達してる感じよ↑↑
かなりデカイ波乗ってるしv-466ようこっちはアッキーがスピンしてる時のフィン(足)が好きです。あと、テイクオフした時の波見る姿勢(肩あたり)が好き。
(マニアック!?)
ささやんとゆうたくんもかっこよく写ってるし、みんな上達してる感じが
写真で伝わってくるね。
ようこっちは昨日初めてたかさんにほめられたよv-315めでたいv-308
なかなか上達しない私だけど、続けるといい事あるんだなーって思いました。
これからもじみちにコツコツ練習するのだv-363
2005/12/05(月) 19:28:40 | URL | ようこっち #- [ 編集 ]
Re『ヨコサキ 練習日』
ようこっちだってじゅうぶんすぎるくらい上達しているよーv-9ぜんぜんワイプアウトもしないししっかり横にも走ってるし、かっこいいよー!ほんとに。
私の方がまだまだです・・・i-238
昨日は波も大きかったってっていうのもあって
海の中で話す余裕もあんまりなかったけど
なかなかいい波で大迫力だったねv-227
ただ、あまりにも寒くてさすがに着替えがかなり苦痛だったけど・・・。
またゆっくりあおうね!
あっあとフリマの詳細メールするね!v-16
明日も仕事がんばろうねーv-221
ところで「よこざき」のポイント名の理由わかったー?(笑)
2005/12/06(火) 01:26:36 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
いいですねぇ
すっごい良い波じゃないですか!
みんな見事なライディングですね。カッコ良いなあ。
極寒だったようですが、雪降る福島にいたオイラも寒かったです。
福島で用事が済んだら「いわき」でサーフィンをしようと考えていたオイラの目の前には
無情にも一面銀世界が広がっていましたよ。
むしろスノボを持っていけば良かったと思いましたね。

今週末はサーフィンをしたいと思っていますが、やっぱり極寒なんでしょうか、、、ぅぅ
2005/12/06(火) 03:26:01 | URL | Gian #aW8qDj4U [ 編集 ]
正確には…。
おは~ざ~す。
時間がないので最近、ブログ見れてません。
今日も時間がないのでこれだけ言っておきたいと思います。

正確には「よこざきパート2ですからぁ。」「ざんねん!」
2005/12/06(火) 11:37:21 | URL | ゆうたっちょ! #- [ 編集 ]
アーイアイ愛称
こんちわです。どーでもいい題名にしてしまった^^;
↑ゆうたさんの言ってる「よこざきパート2」(が正確なのかな^^;)
やよくでてくるバンビ。。イヤイヤ「コジカ」それぞれポイントに
自分たちの愛称があるのってなんだかかっこいいーーー
こちら(中国のポイントは島根・山口に多いみたいです)にも
愛称がそれぞれ皆さんあるのかも。
愛称がつけれるくらいB.Bをしてみたい毎日です!
写真それぞれみなさんかっこいいです。
やっぱりスピンの姿は私の憧れの的です!
2005/12/06(火) 11:54:16 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
よこさきパート2
最初『よこさき』って書いてあってマジであのポイントは『よこさき』だと思い込んで違和感まったくなし!!
だったのに、やまちゃんが「よこさき!!いいねーこの名前v-407笑える~!!」って言ったから
ようこっちは「なんで??あのポイントよこさきって言うんでしょ。よくアッキー知ってたよねーv-363」なんて答えてしまったのだ。
隣だから『よこさき。ねっv-218』そして確かにゆうたっちょの言うととおり『よこさきパート2』だね。みんなの笑いのトークに遅れをとってしまった。v-356
これからはあのポイントは『よこさきパート2』に決定だね。
ところで『こぢか』の名前の由来覚えてるv-361
こぢかの幻のあの人にまた逢えないかなーe-265
2005/12/07(水) 20:44:52 | URL | ようこっち #- [ 編集 ]
Re『いいですねぇ』
福島じゃもっともっと寒いですよーv-35

でも寒いけど良い波あたれば今時期でもめちゃくちゃたのしいと思いますよーv-238
きっと海もすいてると思います。
サーフィンがんばってますねーv-227
またぜひ一緒に海行きましょう★
そろそろスノボのシーズンでもあるので
サーフィンいくかスノボいくか迷うところじゃないんですかー?i-179
2005/12/07(水) 23:27:36 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『正確には…。』
あはは。そうだったそうだったe-28
「よこざきパート2」だったー。
この間は結構ゆうたくんも長く海入ってたもんねー。
さむくなってきたけどがんばって冬練習しまくろうぜい!
2005/12/07(水) 23:31:10 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『アーイアイ愛称』
タイトルにウケましたi-237
海に入ってるポイント名をだしたいところなんですが
出せないところは愛称でブログにのせています。
「こじか」は私の周りはみんなわかるポイントです。
ガチャ★さんも来年には海にいってBBたのしめるといいですね!
そしたらガチャ★さんが海で感じたこと、思ったことなどいっぱいコメントに入れてくださいね!
今から私もたのしみですよーi-1
2005/12/07(水) 23:36:25 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『よこさきパート2』
もっと正確にいうと「よこさき」ではなく「よこざき」なのだーv-221
なかなかよくできてるでしょ?
「こじか」は私とようこっちが最初にあの場所を呼び始めたのは覚えてる?
ついでにいうと
この間なかやんと海行ったときに「こじか」みつけたのー!!!
車変わってたーv-528
なかやんと「あれ絶対こじかだよー!!!」って大興奮だったよー。
2005/12/07(水) 23:41:15 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/166-f6321ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
