週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

私の作ったステッカーアートです。
これは真っ黒のカードにシールを貼っていきました。

海と宇宙は無限の世界・・・
未知なるこのふたつの世界をひとつのカードにしてみました


「宇宙に広がる海」
うちゅうのなかのうみ


あそびに来てくれた方はぜひブログペットの「メロウちゃん」に名前教えてください
一度おしえてくれるだけでしっかり覚えますので


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
カワイイ!
[色:33FFFF]こんにちは。ステッカーアートかわいい!なんか海の中って確かに宇宙ぽいですよね。特に深海は深海魚が宇宙人ぽかったり・・^^; 知り合いのスピアマン曰く、日がさして照らされる魚の美しさに魅了されちゃうよっていつもいってますよ~(あたしはそれで海のトリコになり気づけばB.Bがしたくてたまらなくなりました!)
今朝、うちの長男坊が「しまじろう」のキャラクターでお馴染みの「チャレンジプチ」っていう教材の勧誘ふろくで遊んでて、「何が食べたいかな?」みたいな絵の部分に「おむすび、ウインナー、おむすび」ってシールを重ねて貼っていたのをみてかなり大笑いしてしまいました。「自分が食べたいまま貼ってるわ!」って
これもひとつのステッカーアートなのかな!?
2005/12/02(金) 13:34:15 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
BULE DOG
「芸術の秋」「芸術のアキ・カ」・・なんて(汗)こんな才能もあったんですね!スゴイ!アートに興味があるなら「BLUE DOG」ってアメリカの絵画知ってますか?犬の絵が書かれてあってアメリカでは「幸福の証し」って事でプレゼントによく贈られるそーです。何でもブッシュ大統領が贈り物として選んだ事で注目されたみたいです(多分ブッシュ・・クリントンかな?・・忘れたっ)青山にこの専門のギャラリーがあるそーです。いつかはこの絵を自宅に飾りたいと思っていますが(何でって?そりゃあーた幸せになりたいからに決まってるっしょ!)・・でもこの絵を飾って幸せを向かい入れると言うより、絵を飾るって行為自体すでに幸福な証し。人生に余裕がある感じしません!?・・今はそんな余裕ないけど、いつかきっと。今後の「ステッカーアート」楽しみにしてます!
2005/12/02(金) 23:43:41 | URL | クロちゃん #- [ 編集 ]
Re『カワイイ!』
ガチャ★さんのいうとおり!そうです。
宇宙が深海のようにも私には感じるんです。
ハワイに行ったときに潜水艦に乗ったんです。深い海の中に
化石みたいな亀が静かに生息しててそれがほんとに神秘的でした。
海の中にも大きな世界があって陸にも空にもきっと宇宙にもおおきな世界があるんじゃないかなんて思っちゃいます。
ちゃれんじぷちのシールの話、最高にかわいいし笑えましたv-22
おむすび・ウインナー・おむすび・・・v-375
かわいすぎるーv-284
2005/12/03(土) 08:48:08 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『BULE DOG』
v-421『BULE DOG』ですね!ヤフーとかで調べられるのかなー?
しらべてみよe-266
芸術のアキ・・カe-293うまいっv-421
「もうアキ(秋)カ・・」とはよくいわれるんだけど
それより知的な感じだわね(笑)
絵とかはぜんぜん詳しくないんですけど、今年はじめくらいに「ミュシャ展」を見に行ってきました。
駅に貼ってあったポスターがかわいくてかわいくて
どうしても見にいきたくていってきました。
美術館とは縁のない私ですが、たのしかったですよー。
私も将来は自分のおうちに自分のきにいった絵をかざりたいなーv-291
2005/12/03(土) 08:57:30 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/164-9309c3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
