週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

千葉全域サイズ小さめの今日の海
比較的一宮方面のコンディションが他と比べて良さそうな感じ。

今日はなかやんとゆうたくんと3人で車にのって千葉へ向かう。
現地(こじか)でじゅんさんとあっこちゃんと待ち合わせ。
先週より天気もいいせいか着替えも辛くない暖かい陽気で内心ホッ

着替えていたらおんなじサーフショップのみんなもこじかにやってきて今日はみんなで海に入った。

波のサイズはモモ~コシ。

入ってすぐはそこそこ乗れたしテイクオフしてすぐに技をかければ
そのあともライディングが続く波がきていたのに
徐々に徐々に波は厚くダラダラに。

波に乗るにしてもダラダラだから猛パドルしてテイクオフしなきゃいけない
「つまんないくせに疲れる波」
数のってないのにテイクオフが疲れる疲れる。

今日はほんんっとに
「波つまんなすぎ」
波のれなくてイライライライラ。

なんだよー。こんな波で今日終わりかよー。
また次の週末まで海入れないっていうのにィー

海からあがったらなかやんもゆうたくんもおんなじこと言ってた。
あとから上がってきたとっくんも
あがってきて早々
「今日の波最悪」のひとこと。

まあこんな日もあるか・・と最後にはしょんぼり帰りました。
来週に期待


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント

お疲れさまでした。
オイラは初めて波がダメな時を体験しましたよ。ある意味貴重な体験です。
今度は良い波があると良いですね。
2005/11/29(火) 03:47:37 | URL | Gian #aW8qDj4U [ 編集 ]
ガチャピン地元の波は・・^^;
こんにちは。私の地元は瀬戸内です、冬でも穏やかで、普段は波の高さが.5m以下です。きっと27日のコジカの波よりしょんぼり波かな^^;
ただ子供と海水浴にはもってこいです!
2005/11/29(火) 12:35:48 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
タイトル未入力
おはようございます。
成東はね、、、危険。一昨年車上あらしに合ったよ。結構物騒だよ。
こじか?いいね。カリオカもお勧めですよ。

土日は海だから、合流できたらいいね。
2005/11/29(火) 12:52:46 | URL | JC #- [ 編集 ]
コジカの後は。
日曜は、ほんと疲れたねっ。。。お疲れぃっ!
私達はコジカの後、吉崎で入ったよぉ~!!
波のサイズはコジカとさほど変わらないけど、まだ乗れたかな。
でも、パドルは腕上がらないくらい、疲れました。。
くやしい事に、上がるころの方が良くなってきたよ。

少しの間、海に入れなくなるので今のうち
がっついておこうかと(*~~)




2005/11/29(火) 21:00:49 | URL | atsuko #- [ 編集 ]
Re『』Gian殿
はじめて三ヶ月で一度も小さい波に当たらなかったなんて超ラッキーですよv-82ほんとに。
小さい波も練習になるんですけどね。
大きすぎるのもどうかと思いますし・・。
コシ~ハラセットムネくらいが私の希望です。ついでに無風が希望です・・・(笑)
2005/11/29(火) 23:31:05 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『ガチャピン地元の波は・・^^;』
いいじゃないですかーi-237
ちなみに貝とかガラスは落ちてますか?
落ちてたらたくさんひろっていろいろ作れますよー。
とくに波打ち際にとくに落ちてるシーグラス(波で削られたガラス)は拾って集めて飾ったりするときれいですよーv-9

波は無くても海は行くだけで楽しい気分になるし子供も大人も楽しめますよね!
2005/11/29(火) 23:35:45 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』JC殿
カリオカ?!!!どのへんのポイントのことなんだろう。気になる・・v-15
成東は流れがキツクて結構波まちの場所をキープするのが大変で
ちょと苦手です。
でもかなり混んでましたよー。
波もたしかにそこそこよかったですし。
今週は日曜にいければいくつもりです★
2005/11/29(火) 23:41:47 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『コジカの後は。』
あっちゃん日曜はお疲れ様!
1ラウンド目から結構長い時間海入っていたよねーv-11
みんないつもすごいなーっておもうよ。
私は2時間半から長くても3時間集中して入って
まるで体がおぼえてるかのように疲れて海あがっちゃってるからなー。
みんな集中力が持続してほんとすごいよー。

今のうちにいっぱい練習して足が治るまではイメージトレーニングだね!春にはしっかり完治してさらにがんばっていきたいよねv-221
2005/11/29(火) 23:48:36 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
タイトル未入力
湘南爆発ですね。平日ってところがまた悔しい。。。
日曜うちらも千葉です。合流できたら行きましょう。カリオカはその時教えますよ。

( ̄ー ̄)ニ期待してます。みなさんにもよろしく
2005/11/30(水) 21:07:36 | URL | JC #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』
先週の波大はずれだったのでぜひぜひ今週末は波よ!きてくれーv-15と叫びたい気持ちです。
湘南・・・波があがるなら土日にしてくれ。。

こちらこそみなさんによろしくつたえてくださいねe-68
2005/12/01(木) 00:30:25 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/162-ddbb22c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
極寒こじか
11/27(日)、千葉県のこじかでサーフィンしてきました。 中やん、アッキー、ユウタ君とAM7:00に現地集合を約束。毎回遅刻しているので今回はバッチリ行こうと、前日の土曜日は1日中寝てました。 多分20時間ぐらい寝てましたね。最近寝不足が続いていたので、オツリが一気
2005/11/29(火) 03:42:54 | Gian Radilog
