週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

祝3000アクセスほんとにありがとうございます

マメに更新していろんな私の毎日の出来事を書いていっておりますが
誰かに読んでもらうというのははずかしさもありましたが
ブログに書き留めてみて、毎日ってこんなにいっぱいいろんなことがあるんだなって実感させられることばかりです。

ブログをこれからやってみたいと思ってる方には
ぜひぜひおすすめしたいですね。

あとブログランキングもありがとうございます。
前の週の金曜から翌週の木曜日の夜まで集計されて
翌日の金曜にリセットされる方式のランキングなんですが
いつ、誰がはじめても楽しめるブログランキングで気に入ってます。
どれくらいの人がボタン押してくれたかなーなんてちょと楽しみに見ていますよ。


さて3000アクセスの記念に何かまたはじめたいと
思っていたわけですが・・・。でっ

決めましたっ!
また新たな新企画
またまた私の趣味の領域なんですが

私が作ったステッカーアートを紹介していきたいと思います。

すてっかーあーと?
なんじゃそりゃ?

説明します。
ソニプラとかにミセスグロスマンというステッカーが売ってるのはごぞんじでしょうか?
動物や建物・のりもの・花・食べ物・・いろんな種類のシールがあります。
ぜったいみんな見たことあるシールです!
ソニプラに絶対うってますから

かなり熱烈なファンも多いようで
お台場や代官山にはそのシール中心に取り扱ってる店舗もあります。

そのままつかってもかなりかわいいんですが
私はそのシールを使って、
無地のカードに絵を作ります。
そのカードは友達にプレゼントすることがおおいんですが
ここ数年は自分の自己満足というかストレス発散に作ってます。
いっぱいあるのでみなさんにいろいろおみせしていけたらなーなんて思っています。

かわいいと思ってもらえるのがあったらうれしいです

そんなわけで・・(どんなわけで。。)
これからももっともっと私らしいブログ作りに励みたいと思います!
よろしくおねがいしますっ。!

スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/160-bfd64fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
