週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

千葉北はどこの波もイマイチ。
1ラウンド目にそんなに長く入っていなかった私たちは
ウエットのまま千葉南の白渚へ。

1台の車にウエットスーツ5人組がぎゅうぎゅうになって乗っている姿は
「ミスターインクレディブル」を思わせる感じ。
結構笑える。

さすがに一宮から白渚までは遠くて
途中、暖房をつけてても寒くなって体が冷えた。

白渚もサイズはムネ~カタでサイズはかなりある。
寒くて寒くて震えながら海に入る。

かなり海は込み合っていて前回白渚にきた時同様、
波にも人にもちょっとびくびくした。

とっくんに
「スピンで足がひっかかってるから
もっと足を上げるようにしたほうがいいんじゃない?」
と言われた。

確かに乗り込みが甘いせいか足がひっかかってうまく回転のスピードがでない。
・・気をつけなきゃ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/16-67077efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
