週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日はママの誕生日
朝からママと一緒に銀座にお買い物にいってきました。
誕生日プレゼントも一緒に買ってあげるつもりだったので
まずはふたりで銀座で有名な「天國」※てんくに
でお昼ごはん。
てんくに01

B丼を注文。どんぶりからはみ出ちゃうくらいの天ですよ。
さすが2100円の天丼だー。

上にのってる天たちも豪華!!!
てんくに02

とくにアナゴの天ぷらのあのあぶらののった味わいがかなりおいしかった。
たべてあきらかに他の天丼のとの味の違いに誰もが気づいちゃううまさでした。

そのあとママが白いズボンが欲しいということで
三越のセオリーで購入。
誕生日プレゼント満足してくれたみたいで私も大満足。
よろこんでくれる母の姿って見るとすごくしあわせなものですよね。
いろいろしてあげたくなっちゃう。

そして私も今日絶対行きたかったのが
靴の「ワシントン」
いつも平日履く靴はダイアナで買うことがおおかったんだけど
どうしてもはいてみたいブーツがあったのです。
ワシントン靴店で靴をかったことは今までないんですけど
今日は初めて試しに行ってきました。

私がそんなに試したいと思っていたブーツとは
「超美脚ブーツ!!!」

かなり聞こえはいいんですけど
ななななんと
「筒周 29センチ」なんです。
筒周29センチ・・・極細ブーツなのれす。

私は細めのブーツが好きで
ダイアナでも同じブーツでも細めサイズの方を購入してました。

あんまり太くて隙間が空くブーツがすきじゃないんです。
ジーパンをINする用のはもってるので
あくまでもシンプルな黒ブーツの購入が目的だったので
細めブーツ好きの私としては
足が入る入らない別にしても試しておきたくて
チャレンジしにやってきました。

店員さんにも
「このブーツ極細なのでシンデレラブーツといわれてます。。。」
シンデレラブーツ・・・
つまり、足が入らない人は入りませんとの意味です。

「こっ怖っ!」
おそるおそる試着。。。

「はっ入ったああああぁぁあ
入りましたー。きっ奇跡がおきたー。

足が細いわけじゃないんです・・・
ボディボードで鍛えているせいか
それともメディキュットのソックスはいてるせいか
それとも足の肉が硬いせいか足がおさまりましたー

やっぱり足のラインが最高にキレイにみえる!
会社に履いていったら帰るときはむくんで入らないかもしれない・・
という心配も懸念されながら買ってしまいましたー

ほそめのブーツ好きならぜひお試しあれ!
ほんとにブーツの引き締め効果で美脚にみえると思うー。
なんちゃってー。
そのあとママと別れ、私はパソコンスクールの見学へいく予約をいれていたのでパソコンスクールに向かいました。

予約時間まで時間があったから
門仲の成田山にお参り。

私は深川育ちなものですから(笑)
なにかあるときもそうですが時間が空けば
やっぱり地元の門仲でお参りします。

あの雰囲気もおちつくんですよね。ほんと。

そのあとパソコンスクールへ。
PCスクールの見学だったんですが
ほんとに良かった。
雰囲気も先生も私の思った以上の感じ

富士通のパソコンスクールっていうのもあるのかもしれないけど
少人数で丁寧だし見学だけじゃなくてさっそく今日から
授業に参加しちゃった

仕事がもっと頑張れるように。
自分のスキルアップのためにがんばらなくちゃっ!

一歩前進なり。
明日は海にいくぜいっ


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))
ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
タイトル未入力
akik@ママ、お誕生日おめでとうございますe-354

母娘でお誕生日のお買いもの、いいですね~
お天気も良かったしi-1
うちのママは9月が誕生日。
今年はプリザーブドフラワーのアレンジをプレゼントしました。
おきょの場合は、いつも妹や夫と連名であげてます。
プレゼント選ぶのって楽しいよね~♪
2005/11/19(土) 23:39:06 | URL | おきょ #XoLF36RQ [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』
ブリザーブドフラワーってあの枯れないお花のことだよねー???v-300
あのお花は永久に枯れないのか?それとも何年後かには枯れてしまうのか?
どちらにしてもお花が長持ちして楽しめるっていいよねーv-291・・・今度プレゼントするときは私も送ってみようかなーv-351
2005/11/20(日) 04:53:32 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
プリザーブドフラワー
あのお花は、10年くらいが寿命みたいですよe-278
“永久に”ってわけじゃないんだね・・・
特殊加工を施してるてるけど、基本は「生」のお花なんだって~。
2005/11/21(月) 22:53:03 | URL | おきょ #XoLF36RQ [ 編集 ]
Re『プリザーブドフラワー』
10年ももつのかー!
なんかプレゼントしがいがあるよねーv-254
プレゼントであげてみたいとも思うし
逆に私もプレゼントされたいなーv-300
2005/11/22(火) 21:30:35 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
わ~お!!
チエちゃま おめでとう!!!!!
微笑ましい親子なり♪ご一緒したかった!って!?チャウチャウ!
私はその頃、広島へ行っておりました。職員研修旅行というものでしてスケジュールはキツキツXXXもっとのんびりしたかったのは宮島☆鹿に囲まれて~いやいや世界文化遺産をお初に目にして感動しました。
そして・・・原爆ドーム、平和記念公園では胸が痛むほどの悲しみを得ました。でも過去の歴史は辛くとも、いいえ辛い過去程 知ったほうがいいのかも・・・と感じました。まだお土産話はありまっせ~!岡山方面まで移動し1泊・・・疲れすぎて せっかくの露天風呂は1度しか入れなかったよぉ(涙) さて2日目は倉敷、後楽園、岡山城・・・紅葉がきれいだった! 城はとりあえずのっとっときました!美恵子の旗を揚げて帰ってきたさ!?  
いやぁ・・・語り尽くせぬハードな旅行でした!
ふぅ・・・明日からまた仕事!頑張るぜい!

アキカも体に気をつけて頑張ってねん!
2005/11/23(水) 22:15:41 | URL | MIEKO #- [ 編集 ]
Re『わ~お!!』
おーう!MIEKOじゃないかー!
広島行ってきたんだーv-34
私も生きてる間に原爆ドームだけはちゃんと行ってしっかり見ておきたいとおもってるところなんだよね。
忘れちゃいけないこと。知っておかなきゃいけないこと。
まだまだたくさんあるんだよね。
日本に生まれておきながら知らないことばかりなんだよね。
歴史だけじゃなくて戦争のことはしっかり知って日本の過去を知り現在を見て未来に生かしていかなきゃってほんとに思う。
紅葉まで楽しんできたのかー!
ハードスケジュールとはいえうらやましいよーv-35
いいなー。なんか秋満喫だねー。
今度会ったときいろいろきかせてねー。
私も話たいことまんさいだよーv-16
2005/11/24(木) 22:27:58 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/153-7adca4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
