週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

11月16日の波乗り日記の写真から
波乗り写真がド迫力になりました。
たぶん他のサイトのデジカメで撮った写真より何倍も迫力ある写真になっていると思います。

この間のブログにちょと書きましたが
ずっと欲しくて欲しくてたまらなかったのに高額で手に入らなかった
一眼レフをとうとう手にしてしまいました

NICON D70の写真をこのブログでぜひぜひ
ぞんぶんに堪能して下さい。

まだ覚えたてなのでいっぱい使いこなせるようになって良い写真が撮れる様になりたいです
吉崎04


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))
ブログランキング


今週のブログランキングの集計も今日で終わりました。
2週連続スポーツ部門で1位ありがとうございました。
「スポーツ」の部門と「社会人」のカテゴリーにエントリーしてるんですがスポーツの部門でランキングに入れることが一番嬉しいです。
これからも楽しいブログになるように頑張っていきます
akik@より
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
泣いたことが有る^^;
こんにちは。またまた。こっそり?(バレテルかも)
きれいだなー。こんな夕焼けみて、昔高速で帰宅しながらないたこと
あったなー。あんまりにもきれいで。
元旦の朝日よりも夕焼けが何より大すきです。
イイ写真まっとります!
しかし、自分もEOSkissとか普通のカメラで一眼レフがほしい今日この頃、なかなか・・買えんです。^^;
ではまたーー!
2005/11/18(金) 15:55:33 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
うわーお!
デジ一買ったの~! いいないいなー!
私なんてずーっと前から買う買うって口ばかりで
結局デジタル一眼、持ってません。
すっごい素敵な写真だねー。

ずっと気になっていたんだけど、一枚撮ると
どれくらいのメモリを使うの? 
(500MBくらいだったら何枚くらい撮れるの?)
また写真見に来るからねー。
2005/11/18(金) 19:26:14 | URL | coco #BWgGc7Fk [ 編集 ]
綺麗!!
こんな夕日が見たい・・
美しい写真だーー感動!
2005/11/19(土) 13:27:55 | URL | mieco #- [ 編集 ]
おお
雄大な写真ですねー、素晴らしい!
2005/11/19(土) 16:24:02 | URL | 古川 #- [ 編集 ]
Re『泣いたことが有る^^;』
あまりにキレイで涙が・・・わかります!わかりますよー!
私も朝日より夕日が好きです。
私は夕方の海が大好きで夕日と一緒に月がでる夕方と夜の合い間の一瞬が目の前で見れるときがあるんですが
なんか自分は「生きてるんだなー」っていうか自分は「しあわせなんだー」って気持ちがいっぱいで泣けてきますi-241
カメラはもともと写真をマメにとるタイプなのでv-212
それなら長く使えていい写真を残していければ・・と思っていてずっと欲しかったものなんですv-20
すてきな写真が撮れる様にがんばりますね!
2005/11/20(日) 05:01:04 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『うわーお!』
なんかいろんな設定ができるらしいんで画質を良くすればするほどかなり撮れる枚数に差があるので微妙なとこなんですが説明書を読んでしらべてみまーす。(まだまだお勉強中v-15
COCOさんのブログみましたよー。
良い写真のってましたねー!あっパイプの写真もみましたよーv-10すごいっ!しかもキレイ!やばかったっす。
2005/11/20(日) 05:08:38 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『綺麗!!』
これから良い写真のせていけたらいいなっておもってますv-254
夕日の写真もきれいですが波の写真も大きさとか迫力が伝わるといいなって思ってますv-111
2005/11/20(日) 05:11:02 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『おお』
おっ!イベント15の古川氏じゃないですかーv-284(笑)
ブログで会うのはおひさしぶりぶりv-350
またいい風景とれたらのせるねーv-311
2005/11/20(日) 05:13:59 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/151-3c09049e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
