週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

先週の木曜日、ずっと会いたかった友達に会えた。

嬉しかった。
ほんとに。

彼女は今、体調を崩してしまっている。
でも元気になってまた一緒に働きたいとずっと私は思ってる。

彼女から学びたいことが私にはたくさんある。
この間はひさびさに話せてうれしくてうれしくていっぱい話を聞いてもらってしまった。
元気付けたい!なんて思いながら
結局、私が元気付けられてしまったな・・・。

きっと今も苦しい日々が続いているんだと思う。
でも彼女はいつも前を向き、前に進もうとしている。
あの強さはどこからくるのだろう。

その日の帰り際に手作りの「リボンレイのストラップ」をプレゼントしてくれました。

彼女はほんとうにほんとうに器用で
もともとハワイアンキルトもすごくうまかったけど
しばらく会わないうちにさらに!ハワイアンキルトもリボンレイもめちゃめちゃうまくなっていた。
(写真みせてもらった
プレゼントしてくれたリボンレイのストラップは私の大好きな
ピンクのリボンで作られていてほんとうにかわいかったし
売っててもおかしくないくらいの完成度の高さでした。

新しい携帯買ったら絶対これをつけよう

彼女のハワイアンキルトの作品は私のへたくそのなんかより何倍もうまい!

ほんとかわいいですよー

今日は彼女が作ったリボンレイをブログにのせちゃいます。

りぼんれい

めちゃめちゃかわいいでしょー
大きな花瓶の中に6種類のレイが入ってるんだってー
彼女の作る作品はほんとにかわいいから
またブログで紹介しますよー

先週再会できて、実は今日も夕飯一緒に食べれて
いろんな話ができて楽しかったー。
今度リボンレイ絶対教えてもらうんだっ




このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
わあ!
リボンレイv-318

実はね、この間、ハワイアンキルトかわいいなーって思っていろいろなサイトを見てたら、リボンレイのことも知ったのv-345
で、すっごいカワイイんで、自分でも作りたいーっと思っていたところでしたv-415

いいな、いいなe-343
2005/11/25(金) 23:57:35 | URL | おきょ #XoLF36RQ [ 編集 ]
Re『わあ!』
今日そのお友達におすすめのリボンレイのサイトも教えてもらったので今度おしえるよーe-241
私も作りたいんだーv-522
2005/11/26(土) 00:33:30 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
タイトル未入力
リボンレイってなんですか?
綺麗!!始めて聞きました。
そして、始めて見ました。v-236
2005/11/27(日) 11:42:03 | URL | meco #- [ 編集 ]
HAWAII★ハワイ★羽合^^;
こんばんわ。リボンレイとても綺麗ですね。
体調を崩されてるお友達、お体は大変かもしれないけど、
こんなステキなレイをお友達に作ってあげる人だからきっと
ステキな方なんでしょうねーー(^^♪
今は自分は体は元気だけど、色んなことがあってストレスもあるし
自分はつまんないなんて自分でネガティブになっちゃいがちですが、
何かに夢中になってがんばるっていうことはステキだな・・・
このブログにそんなことを考えさせられちゃいました。
よーーし、前へ前へ!
明日も仕事がんばろっと!
2005/11/28(月) 22:23:52 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『HAWAII★ハワイ★羽合^^;』
リボンレイでハワイアンテイストをすごくかんじますよねe-397今はいろんなことで体調を崩してしまうことってありますよね。
体調を崩してしまう原因っていろんなことが考えられるし、人間って心をもってるからストレスが過度にかかってしまうことで体調を崩してしまう事だってある。
でも何かに集中したり何かをつくりあげたりすることって
元気を作るひとつの要素だったりもしますよね!
最近はなんだかついてないなとか心配ごとが重なったり私もしていたんですが
辛い状況がずっと続くとはおもえないし、今をのりきってがんばらなきゃ!とおもいます。
私もガチャ★さんに負けず明日も仕事がんばりまっす!
2005/11/28(月) 22:59:40 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』mecoさんへ
リボンレイは数本のリボンを縫い合わせて作っていくレイのことなんですよv-9いろんな縫い方でいろんな形のレイを作ることが出来るんです。ハワイとかだと生花や貝で首からさげるレイをつくってくれたり売り物だとお土産屋さんとかで造花でつくられたレイが販売されてたりしますが、リボンレイは元は普通のリボンからつくっていくんですよ。
手間がかかっていてしかもかわいいんですよー★
私も作ってみたいなーなんて思ってますv-318
2005/11/28(月) 23:06:53 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/150-3b34aa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
