週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

11月5日からはじめたブログランキングですが
スポーツの部門で1位になりました。

ランキングボタン押してくれたみなさんにまずはお礼をいいたいです。
ありがとうございます。

こうやってのんびりブログをかいて
誰かに見てもらい
ランキングに入れるのは嬉しいですね。

ありがとうございます。ほんとにほんとにっ
ジャンルはスポーツと社会人にランキング登録してるのでよかったらみてみてくださいね。

総合でも8位に入ることが出来ました。

順位もうれしいですけど、それよりなにより
ランキングからだれかがボディボードや海に興味を持ってこのブログに立ち寄ってくれたらそれがなによりうれしいです。

ランキングに登録したのもいちばんの理由はいろんな方にこのブログを見てもらいたかったからなんです。

飾らず今の自分の毎日ををかいていけたらなあと思ってます。

これからもよろしくお願いします。
明日は金曜日。とうとう波乗り週末がやってくるぜいっ!


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
1位おめでとう。
遊びに来ましたよ。
今見たら総合ランキング7位でした。スゴイ!
毎日ブログを更新しているのがエライですね、オイラにはムリです、、、

そうそう、色々な記事を読ませてもらっていたら、いつも行っているポイントが「こじか」っていうのを知りましたよ。何で「こじか」っていうんだろう?地名?

また遊びに来ますね。
2005/11/11(金) 01:48:57 | URL | Gian #aW8qDj4U [ 編集 ]
@どーんといってみよー昼休み
こんにちは!ブログランキング一位おめでとうございます!
すごいなーー最初に読んで思ったのが「読みやすい、自然に文章が頭に入るなーー」と思ってました。(^○^)やっぱり一昨日のブログで国語を専攻してたといわれてたので、納得!でした。
ちなみに自分も短大は国文科でした。希望した理由は「日本語を正しくまなびたい・・」でしたが、どうやら学べませんでした。(T_T)(おかげでダンナから国語科でなく「ぽくぽく科」出と命名されてます)
結局、仕事には役立ててませんが、学生だったあの瞬間があったから今があるそれは誰も同じ境遇なんだなと切なくなりました!
ちなみに自分が短大生活を思い出すきっかけの曲はtrfが多いです。
アッキーさんよりん?才も上です^^;
2005/11/11(金) 12:28:24 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『1位おめでとう。』
今日は海で会えると思っていたのにあえなくて残念でしたー。
でも今日は朝から雨が降っていた上にかなり寒かったので朝、海に入るときはかなりもりさがりましたよー。
今度ぜひ一緒に海に入りましょう☆
ちなみに「こじか」は私たちが決めたポイント名ですが
今では私のまわりはみんな「こじか」って呼んでます。
本当はちゃんとしたポイント名があるんですよ。

由来は次あったときにお話しますねー!v-15
2005/11/12(土) 20:07:53 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『@どーんといってみよー昼休み』
読みやすい!なんていってくれるとこりゃまたうれしくなってしまいますよーv-238ありがとございます!!!
ここにも国文科の人がいたーi-237
めずらしいですねー!でもなんか親近感わいちゃいますよ。

私も短大生だったころはもう何年も前ですがi-229最近なんだかあのころがなつかしく思えてしまうときがあります。
思いだす曲がtrfとかいてありましたが
じつは私もtrfの曲にかなり思い出がありますよー!
アムロちゃんもtrfもあとは華原朋美の曲もいっぱいおもいでありますよー。
あのころは小室がプロデュースする曲が流行っていたのもあるんですが
今聞いてもいい曲が多いなって思いますよi-1
2005/11/12(土) 20:16:10 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/144-71923624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
