週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は波乗り友達ようこっちと銀座で待ち合わせ。

待ち合わせまでに時間があったから有楽町西武へ・・・。

私のいつもしてるブレスレット「メッサジオ」(※詳細は10月6日のブログをみてね。)
のパーツについていたスワロフスキーの石が気づいてみたら
どこかでふっ飛ばしてきたらしく、修理に出すためにメッサジオのコーナーへ。

やっぱりかわいいなー
どれもこれも欲しくなっちゃう

・・・なっなんだこれは?

しっしらなかった。。。

店頭にあったのはディズニーの「シンデレラ」とコラボしたメッサジオ
超かわいかったー!

さっそく店頭で試しにつけさせてもらっちゃった

「オーロ」と「ビアンコ」両方種類があるということだったけど
ビアンコしか見当たらない・・・

店員さんに聞くと
「「オーロ」はもう完売してしまったんですよ。」

どんなのか気になってお店の方にきいたら
「オーロにはかぼちゃの馬車のモチーフのパーツ」
「ビアンコはガラスの靴のモチーフのパーツ」がついているんですよ。
ほかにもちょっとしたところがちがうんです。

との説明でした。

店頭で見たときはシンデレラっぽいのはビアンコのほうだなーっておもったけど
家に帰ってネットでみたらオーロもかわいいなー。
ストーンの色とかは断然オーロだな・・・。

かなり欲しくなっちゃいましたよー。

大興奮しながらお店を後にしました。

ちなみにストーン付けの修理代金は500円でした。
お店でついでにブレスの洗浄までしてもらいました。
知らなかった・・・。洗浄してくれるんだ。。

3年間こんなしっかり洗浄してもらったことなかった・・・
シルバー磨き位しかつかってなかった・・。


見違えるくらいキレイになりました。新品の輝き!
3年分の汚れが一気に「どあっ」と落ちました。

これはマメに通おうと思っちゃった。無料だしね


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
hpを見に行ってしまった!
マッサジオ・・??でしたが、HPを仕事の合間合間で見てたら、はまって見入ってました!よくファッション雑誌の裏に広告が出てたりしますよね?
かわいいなーー!
いやーアクセサリって本当に女でよかったと思える瞬間だと思います!
それから風邪お大事にです!
2005/11/05(土) 22:25:08 | URL | ガチャ★ #- [ 編集 ]
Re『hpを見に行ってしまった!』
見ましたかー?ナラカミーチェというブランドのアクセサリーなんですけど自分で自分のオリジナルのブレスが作れるんですごく大事にしています。
アクセサリーっていいですよねー。
なんか気持ちも盛り上がりますv-22
週末はどこか行かれましたか?
私は結局海には行かなかったんですが、ひさびさに遅くまで寝ておでかけしたのですっかり疲れもとれました。
明日からまた仕事・・v-239
がんばりまっす。
ガチャさんもがんばってくださいね!
2005/11/06(日) 20:40:18 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/140-f135ff3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
