週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

無事に2000アクセスを超えました
ブログをはじめて3ヶ月ですが
こんな私のブログを見にきてくれて
コメントをのこしてくれるボディボーダーやサーファーの方々、そして興味をもってくれてブログにきてくれた方に本当に感謝しています。

2000アクセスを超えましたので
また新たにこのブログをさらに楽しんでいただけるように
ちょこっとバージョンアップいたしました。

今回のバーションアップは3つあります。
まずひとつ目は
新しいリンクがひとつふえました
じつは数日前からリンクを貼り始めておりました(気づいてたかな?)

私もだいすきなハワイに住んでるというなんとも羨ましいCOCOさんのブログです!
ここのブログはとにかく内容もさることながら
写真や画像もステキなものばかりです。

COCOさんの人柄がこのブログにでている気がします。
みなさんにもハワイの風を感じて欲しいです。
「マイリンク」の中に「ハワイでのほほんエンジョイライフ!」という項目が追加されているので
ぜひぜひ遊びにいってみちゃってください!!!


そして2つ目は
カテゴリーをひとつ増やしました。
・・・というのも海とはまったく関係のない話なんですが
大好きな「メッサジオ」についてかいていきたいと思います。
結構他のブログの方をみるとメッサジオのことがいろいろかいてあって
遊びにいったらすごく楽しかったので、私はそう頻繁にパーツを買うわけではないんですが
お店をのぞいたり、もちろん買ったときに
ブログに書いていけたらいいなと思っています。


そして3つ目は、こちらも数日前にアップしましたが

みなさんにもっともっとボディボードの世界を知ってもらうためにも
そしてもっともっと楽しく波乗り日記を読んでもらうために
週末ボディボーダーのブログに良く出てくる波乗り用語を「波乗り用語辞典」と言う項目をカテゴリーに作りました。

初心者の方でも、もちろんボディボードをやってない人にも
少しでもわかりやすく読めるようにしていきたいと思って作成しました。
まだ作りはじめですがすこしずつでもお役に立てればと思っています。

このブログを読んでボディボードをやりたいなーとか
おもってくれたらうれしいですね。

「私も頑張ってるよ」って
伝えていけるブログであったらいいなと思っています。

私もがんばっていきます。

またこのブログに遊びにきてくださいね。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
キリ番見逃し^^;かな?
こんにちは!じつはいつも店でも一人になったらコソッとみてます!
もしかして・・キリ番みのがし??(T_T)だったら残念!
ボディーボーダー波乗り用語をこれから活用させてもらうようにはやく波乗りデビューできるよう、がんばりまっす!
あとマッサジオ枠を楽しみにしてまーす!
2005/11/08(火) 14:12:15 | URL | ガチャ★@こそっと会社から・・ #kjyCxZnU [ 編集 ]
あっ!
ごめ~ん!!昨日、キリ番ふんじゃった・・・
     
                 マンボウより。
2005/11/08(火) 21:47:10 | URL | パーリング船長 #iHvJ4ojM [ 編集 ]
大っ、応援!
こんばんわ! アコです。 
そーです、隠れサーフガールのアコです。
こっそりブログ始めたつもりが、
あれよあれよといろいろなところで見つかってしまって、いや、まいったです。

あっきーのブログは楽しいっ!
これからちょくちょく見まっせよ。
これから陸トレ開始ッス
2005/11/09(水) 00:26:44 | URL | アコ #- [ 編集 ]
Re『キリ番見逃し^^;かな?』
またまた嬉しいこと言ってくれますねi-237
このブログをすこしでもこうやって見にきてくれたりするとほんとにうれしいですよ。ほんとにi-267
いつも嬉しくなるコメントありがとうございます!

今週末にはまた海に行くので波乗り日記かけると思います。
ガチャさんが海に行きたくなっちゃうようなブログかきますよー。
うふふ。風邪もだいぶよくなってきましたi-265
2005/11/09(水) 01:13:29 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『あっ!』
だいじょぶだいじょぶ昨日マンボウが作業中にアップしたからv-352
ほんとありがとね。帰ってきてみたらすべて私の思うとおりになってました。ほんとありがとう。
そしてそして
「いちにち遅れだけどハッピーバースデー!」
この一年は夢をかなえた分、最高の一年に絶対なるよv-352
期待してますよ。これからもほんとによろしくね!
いつもありがとう。
2005/11/09(水) 01:19:21 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『大っ、応援!』
v-10やっぱりそうだー!あこ殿。ようこそ「週末ボディボーダー」の国へ。なーんて。
はじめてあこちゃんたちとあった日のこととかもブログにのせてるんでよかったらみてみてください。
ブログいっぱいみにいきます!
かわいいブログでしたよー。
見つけたとき大興奮でしたよ!!!
今度ゆっくりあいたいですね。私もボディボードの練習がんばるので
サーフィンがんばってくださいね。
楽しんで楽しんでうまくなっていきたいですね。
2005/11/09(水) 01:25:37 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
ありがとー!
ちわ~。
私のページを紹介してくれてありがとう! あれからねakikさんのブログちょこちょこ読んでたんだよ。BBの日記に大会に出たりしてるのを知り、ひょえ~!!なんて驚きました。
3回転!!すごいね。私は道具だけはありますが全然海に行ってません。なぜかというと、、、”ど下手”でいまいちきっかけがつかめません(エヘへ、、、)
いつかハワイに遊びに来た時にはBBを私に教えて下さいね!
また遊びにきま~す 
2005/11/09(水) 14:29:19 | URL | coco #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Re『ありがとー!』
こちらこそ!私のブログにステキなリンクを貼らせて頂けて嬉しく思いますv-111
私はまだまだぜんぜんBBうまくないのでもっと練習してがんばらないと!というレベルです。(はずかしい・・・)
ハワイに行ったときはぜひお会いしたいですーv-22
ハワイから届くCOCOさんのブログたのしみにしてますよー!
2005/11/09(水) 23:15:34 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/135-a61d875f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
