週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ついに出来上がりました!
ハワイアンキルトの「イルカのソーイングボックス」

海好き、波乗り好きにはたまらないデザインとなっております。
まずは正面から見た感じ。
ソーイングボックス02

イルカが波をとびこえております。

ちなみに写真左下のビーチサンダルは何かというと
これもソーイングセットなんですよ。

キルト以外で使う普通のソーインググッツはこっちに入ってます。

では次はソーイングボックスの中はどんな感じか・・・

こんなかんじ・・・
ソーイングボックス01


サーフボードやフラガールの絵柄の生地を使っています。
波の柄の針山もかわいいでしょ?

写真はのせていませんが
側面も全部波のキルティングがしてあります。
うらめんにはイルカがぬってあり
中身のサーフボードも触るとちょっと立体になるように
ぬってあります。

(写真だとわかりづらくて見せれず残念ですが)
またもう少ししたら新しい作品をこのソーイングボックスを使って
作っていこうと思います!

これからのソーイングがもっと楽しくなりそうです


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
アロ~ハ!
はじめてカキコします!
イルカのソーイングボックス、かわいい!!
私もこのたぐいでオレンジ系の生地を使ってパイナップルバージョンを
作ったよ。もしかして同じ本かも? いや違うかな、、、
でもとにかく私のソーイングボックスよりもかなり可愛いよ。
そして色もブルーだとなんだかさわやかだね。

これからも楽しいブログ更新して下さい!!
リンクしていいかな?
2005/10/29(土) 14:12:04 | URL | coco #BWgGc7Fk [ 編集 ]
ヤッホー!
イルカかわいい~!!!
いいなぁ!  すごいねぇ(^0^)!!
イルカ好きの私にはたまんない!!

器用だね~イルカグッズ大好き!!
見ると手がでるぅぅぅ!
幸せになるさよ。。。癒される。。。
この前ね、イルカのポイントがついたバッグを持ってた人がいて、ジーっとみてしまったわい(^0^)♪

あ~イルカと泳ぎたい!!!!
2005/10/29(土) 23:23:09 | URL | MIEKO #- [ 編集 ]
Re『アロ~ハ!』
おへんじはCOCOさんのブログに残しておきましたv-22
2005/10/31(月) 20:33:38 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『ヤッホー!』
やっほーいe-68
こらこら!イルカ好きが暴走しているわよ!
ハワイアンキルトのイルカはいろんな柄の中でも簡単な柄なんだよ。
MIEKOも作ってみるかい?(笑)
私は他にクッションカバーをイルカ柄で作ったよ。
海好きなくせにこうかんがえてみるとイルカに着目したことがあんまりなかったんだけど
確かに癒されるし、なんてったって
かわいいもんねっe-252
2005/10/31(月) 20:41:59 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/128-cb326e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
