週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

5連休明けに仕事へ行くのに今日は朝から雨。
でも良かったのは最近は朝30分歩いて電車に乗って会社に行くので暑いのは嫌だなーなんて
思っちゃうから雨位がちょうどいいかなーという感じ。

でも超ーむしむしスル。

朝だけ30分あるいて帰りは普通に電車に乗って帰ってくると
2015年8月13日歩数

これしか歩いてない・・。
ごはんレベル。

お休みした分、今日はやってもやっても仕事が終わらなかった・・。
でもお盆の時期は仕事自体が結構時間が空くから
やることがないより、時間があっという間にすぎちゃうくらい忙しい方がいいかな。

明日もまだまだ仕事が終わらない。
でも明日は予定があるから必ず定時であがるぞー!
今日もおつかれさまでした。
