週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

岐阜に行って昨日帰ってきました☆
岐阜に行くと必ず立ち寄るサーフショップでTabieのUVグローブ購入っ!

UVグローブ


ロゴがピンクかブルーか選べたけど
ブルーにしました。
ナイロン生地で紫外線から手を守り、すぐ乾くので快適だそうです。

Tabieは波乗り用だから手のひら側がブツブツになっててしっかりボードがつかめるように滑りにくくて
廃ストレッチ素材でフィット性が抜群というサマーグローブです。
しかもハイシーズンなのに10%引きで購入!
同じ商品がムラ●キスポー●では割引無しで売ってたのに・・・

夏こそグローブしないで波乗りしたいけど
年々日焼けも気にしてておととしから夏はサーフハットもかぶって海に入ってます。

今年ほんとBB始めてから初めて手と長袖ウエットの境目の日焼けがほぼ消えた!
海の中で何度もウエットの手首のところをまくってまくって
境目が目立たないように目立たないように努力を重ねてやっとここまで来ました(涙)

今の部署にきてから3年半、日焼けがだめだったから
ほんとに気をつけて気をつけてやっとここまできた!
UVグローブつけてさらに日焼けに気をつけようと心に決める私です
スポンサーサイト
