週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は表参道に行ったついでに原宿駅前近くまであるいて
先日オープンしたLUSH原宿表参道店に行ってきました

LUSH原宿店頭写真02

お店の方にきいたところ、限定4種類のうち、先日ネットでも販売されたエクスペリメンターだけバスボムは売り切れでした。
「ラッシュのオリジナル映画をバスルームで」というものすごいコンセプトのバスボムですが店頭でもすごく人気があったみたいです。

限定もたくさんあるけど
いつもの定番のソープも色や形を変えてたくさん販売されてます。
前にブログで紹介した私の大好きな「ロックスター」というピンクのソープも
ハート型になってうっすら星の型押しがされてました。
LUSH原宿店頭写真01

(店内の写真は店員さんに許可をもらってうつさせてもらいました。)

もちろんカットしてもらってロックスター100グラムかいました←カットしたらいつもと変わらないけど(笑)
お店2階建てで超ー広い。
と言いながら1階はさーっとしか見ていないけど(欲しいものが2階だったので)
すぐお目当てのソープとバスボムを探しに2階へ!
事前の下調べはしてあったので
目的のものをゲットしました。
0808LUSH購入商品01

お店も結構すいてたので「フローズンボム」だけお試しで溶かしてもらいました。
写真だと水色のバスボム)

グレープフルーツの香りの超ミルキーな水色になるバスボム。
1個だけ買ってみることに。

お試しをしたのはフローズンボムだけでもうひとつ絶対買いたいと思って香りだけ店頭でためして4個も買ってきたのが
このあざやかなオレンジ色のバスボム
「ヨガボム」

ヨガボム

今回のバスボムのお目当て商品です。

LUSHの瞑想シリーズといってもいいのでは?
イギリスでは一番人気と店員さんが言ってました。
ヨガ好きな方はもちろんですがおふろで心をリセットしたいとか
逆にじっくりおちついて考え事をしたい人なんかにお勧めだと思います。
香りしか試してないけど期待大です!

私はお風呂で暗記をしたりするのでこういう落ち着く香りの商品が最近すきでヨガボムは絶対にほしいと思って今回
メインで買いに来ました。商品使って撮っても気に入ったらまたかいにいっちゃおう!

あとソープは2つお目当ての商品が有ったのですがひとつは無かったので(シーキャラメル聞けばよかったなー)
一番欲しかった「アウトバックメイト」を200グラムかってきました。

すーすーするソープってラッシュって発売されてないじゃないですか。
すーすーする香りのはあるけど使用感が清涼感があるものがないなっておもって
この間テレビで紹介されてたとき使用してる人が「あ!スーッとする!」っていってて
もしかして?と思い店頭で店員さんに質問したら
「そんなにスーッとしません(笑)」というお話でした。

でもやっぱり夏だし、夏っぽいソープが欲しかったので購入してきました。
あと、店頭で良ければ買おうと思っていた表参道店オープンを記念してイギリスから届いた特別なソープ「レイヤーケーキ」は
香りがなんか好きじゃなくて結局買いませんでした。

その他は「ロージーマスク」と「ドントルックアットミー」のパックをかって
合計8000円ちょっと買い物してしまいました。

最近はポイントもたまらないし、ネットは1個からでも送料かかっちゃうからあんまり買わないようにしていたので
今日は店頭であたらしいものをじかに見てワクワクしながら買い物が出来ました。

LUSHは店頭の売り方がしつこくて好きじゃないけど
今日はなんとなく店頭で購入する良さを再確認できました。


スポンサーサイト
