週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は平日と同じ時間に起きてこれから表参道に行きます!
少し早めに出て、健康のためにひと駅ウォーキング。
結構今日は曇ってて風があったから涼しめで歩きやすかった!
30分歩いたからお腹も空いたし
今日は途中のスープストックで朝からバターチキンカレーとライムジュースの朝ごはん。
スープストックの朝ごはんバターチキンカレー

朝からカレー食べちゃう食欲・・。

スープストック大好きなのに最近これてなかったので絶対カレー食べたかった(笑)

うーんおいしいっ

スープストックは音楽もいい。
朝からのんびり朝ごはん。
今日は原宿でお昼にも食べたいものがあるからこれ以上はやめておかなきゃ(笑)

っていいって結構食べてる。

今日はここから歩いて15分くらいのところに用事があるのでさっそく頑張って歩きます。

用事終了!

そして今度はここから20分くらいかけて明治神宮前駅まで歩きます。
途中、今日の目的のひとつ。
ラッシュ原宿表参道店に立ち寄ります!

この内容はまた別のブログで。

そしてやっとゴール!と思いきや、駅をちょっと反れて
AFURIでラーメンを食べるっ!
AFURIランチ

目的達成!

なんか今日は私の食事報告のブログみたいになってしまった・・。

ひとりでカレーとラーメン食べてる私って・・・。

さあ!そんなことは気にせず!
次に移動!

14時から美容院で
夜は東京湾花火大会です。

1日に予定入れすぎたかなぁ〜。

ちなみに現在12時すぎ。
午前中だけで約1万歩達成!
8月8日午前中の歩数
現在ホットドッグレベル

今日はホットドッグがどこまで変化するのか!?

たのしみです
スポンサーサイト
