週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

海を感じるお店で変わらず大好きなのがシェルショア。

今季はサーフハット2個と水着をすでに買っているのです。

ほんと可愛いものばっかり

最近買ったのは会社で使いたいなと思ってかったきんちゃくバック。
CherShoreのある七里ガ浜オリジナルマップがプリントされたスペシャルアイテムで別注だそうです。
chershoreOkコラボ01

会社は雑誌の付録のジェラートピケのミニバックを使っていたんだけどぼろくなってきてしまったから
ちょうどいい大きさだったので買いました!

CherShoreロゴが刺繍になってます。
chershoreOkコラボ02

リボンの色が選べたのだけど私は制服が赤だからリボンも赤にしちゃった

せぶんまいるずびーちってかいてある。
マップも七里が分かる人が見たらきゅんとしちゃうますよー。
明日から会社でつかおーっと。
