週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ほんとにたまにのブログ更新になってきてしまいましたが
みなさんお元気ですか?
ブログを更新していない間にコメントを頂いた方々もありがとうございました。
海のことや私のことを気にかけて頂いた方のコメントも拝見させていただきました。
私なりの海との距離感は昔とはかわってきたかもしれませんが
海に対する気持ちは変わっていません。

千葉に限らずその他の地域の海に入ることも以前よりは回数はかなりすくなくなりました。
海に入ることは私がブログを始めたころから状況も環境もかわってきていることは意識しています。
おそらく震災後から多くのサーファーやボディボーダーがそうだと感じています。

さまざまなことを自己責任としてちゃんと受け止めて自分と海とのかかわりを今以上にきちんと考えていきたいとも思っています。
ただその選択肢に「海に入ることをやめる」選択肢は今の時点ではありません。

ちょこちょことつづけているブログですが
波乗りの情報は少なくなっても私の好きなものや見たものを更新していけたらと思ってます。

夏の時期はBBを始めてこのブログにたどり着く方もいらっしゃると思いますし
海が大好きになってこのブログにたどり着く方もいらっしゃるかと思います。

過去のブログの内容がちょこっとでも役にたてたらいいなとおもってます。
スポンサーサイト
