週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

この夏は遊びの計画をいつになく、ものすごく立ててます。

今日も計画のひとつ。
「横須賀に遊びにいくっっ」
今日は横須賀の基地が開放されるということで数年ぶりに横須賀へ行ってきました。
横須賀に学校に通っていたときは基地の開放の日は学校が休みだったりして
結局、友達とも行ったためしはなかったから、やっと念願かなってベースへ!

三笠公園側の入り口からベースに入って
「こんな風なかんじだったんだーっ」って不思議と何度も行ったことのある公園も
こうやってベースにつながっていることを知り、ワクワクしちゃいました。

中はほんとにシンプルな感じだけど
通りの名前も店員さんもあたりまえだけど英語でした。
おっきなステーキとチリチーズドック

フレンドシップデー

写真は撮らなかったけど、パイナップル味のかき氷もたべて
帰りにシナボンを買って帰ったよ。
とんでもない日差しに帰りはくたくたに疲れて帰ってきたけど
横須賀の町の雰囲気や横須賀の海、
三笠公園、学校まで通った通学路・・・
朝ごはん良く食べてたマクドナルド・・

私は横須賀の町がすきだなーってしみじみまた思っちゃいました。
でも何気に横須賀中央までの京急の景色も好きなんだよね。
ふふふ。
ぱわーすぽっとだな。私の。

今年の夏にやりたいこと、またひとつ叶えました。


スポンサーサイト
