週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今更ながら最近クラッチバックが好き。

クラッチバックって結構持ってて疲れるし、物が入らないし
会社に持っていくのはちょっと・・。
でも会社に使わなきゃ休みの日しか使えない・・。
でも休みの日、海にいっちゃったらクラッチバック使わない・・。

なんだかんだこんな理由で使っていなかったんだけど
半年ちょっと前くらいにサマンサタバサのアウトレットで安かったし、デザインが気に入って買ったクラッチバック、
最近まで使っていなかったんだけど、使い始めたら可愛い上に使いやすくて感激して最近は会社にいくときに
毎日使ってます☆
販売してた時のチラシ。
コラボクラッチバック


私は一番右のベージュとブラックのバイカラーのを使ってます。
クラッチでも荷物が結構入るし、
メインのところを開けなくても外側に大きめのポケットがついてて定期だったり入館証だったりちょっとしたものは
ココにいれておけばおっけい☆

あとあと!おしゃれにクラッチとしてもつかえるけど、途中疲れたりそこそこ荷物多かったり、会社では
ショルダーになる!しかもショルダーのとこがチェーンだからクラッチでもってチェーンをたらしててもかわいい。

もうここまできたらクラッチのストレスも解消ー☆

しかも!すっごいかわいいビジューがついてるの。
このビジューがかなりかわいい。

私の持っているのは赤色の石がついてるけど他のもバックの色によってついてるのが違ってたよ。

あまりに気に入ってネットで調べたら
藤本美貴ちゃんとのコラボ商品でした。
センス良いだけじゃなくて使い勝手の良さもいいところに感激しました。

違う色・・欲しいなー。なんて考えて
色違いも買っちゃった。
最近毎日使ってるよー。
スカートにもパンツにもあう!


スポンサーサイト
