週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20日・21日で長野に会社の友達と行ってきたよ!

長野旅2014秋

行きは長野に行って長野にずっと住んでた友達の案内で小布施町いって栗のコースで
秋の味覚をぞんぶんに食べ、
戸隠神社もいって、年齢で引いてくれるおみくじもひいたよ!

久しぶりに夜は長野に今は住んでる前の上司と再会!
めちゃめちゃ楽しかったです。

2日目は善光寺もいって
そのあとフットワーク軽く軽井沢に移動☆
長野旅2014秋02


買い物も楽しんでめいっぱい遊んだ夏休みでした。

久しぶりになんだろう・・・。
「たのしかったー」って心から思えるくらい仕事を忘れて遊びに没頭したお休みでした。

私にはこういう時間が足りないのかもな・・なんてふと思いました。
仕事ばっかりになってしまい、周りばかり見て自分の事が最近良く見えなくなってる気がしていました。
長野は昔22歳のときに短期期間出張でお仕事させてもらった大切な思い出のあるところ。
また長野が好きになったよ。


スポンサーサイト
