週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

めっちゃめちゃ久しぶりにブログ更新してみた☆
本当に久しぶりすぎて何を更新したらいいかわからないけど2014年も残すところあと3か月をきりました。
なんだかんだ・・・ブログを更新していないからといって海に行っていないわけでもなく、
2~3週間おきに千葉北で波乗りいってます。

ここ数回はあんまり良い波に乗れてないのが正直なところ。
この一年で上達したことといえば苦手なグーフィーでもフォアードスピンはしっかりまわれることになったことかな。

いつのまにか波乗りいってた友達も海に行かなくなってきちゃってたくさんで海に入って
帰りにみんなでワイワイみたいなのもなくなってきちゃったな。

気がつけば、この夏の寒さのせいか、
海もずっと人が少ないかんじがします。

特に女の人のサーファーもボディボーダーがぜんぜんいなくなってしまったように感じます。
なんかさみしいね。
でもそんな私も2~3週間に1度のペースだし・・・。

そういえば雑誌のファインが大人な雑誌に変わっててちょっと前にびっくりしたとこ!
ファインでWCTの情報などをゲットしていた私にとって
(波乗り占いみたりとかね)
新しいのは大人の男性サーファー向けだからもう買うことはないし、立ち読みすることないな・・。
海は混んでるのは嫌だけどやっぱり賑わってて欲しいし、
サーフィンもBBも同じように賑わうスポーツでずっとあってほしいな・・・。
スポンサーサイト
