週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆


この間、うちのサーフィンバービーの内容をブログに書きましたが
ここ数年、サーフィンバービーの発掘に至らず、ぜんぜん購入してない。

海ここ一年で唯一増えたとしたら
安室ちゃんのジェニーくらいかと・・・。(海とは関係ないからクローゼットの中にしまってあるけど・・。)

海系のなにかかわいいの発売にならないかなー・・・なんてひさしぶりに検索したら
すっごいの見つけた。

これこそ衝動買いといってよいと思う。

私が大好きなリトルマーメイド。
ただのアリエルの人形じゃなくて



アリエル&シスターズドールギフトセット

アリエルと6人のお姉さんのセット☆
海の中のアイドルグループ見たいになっちゃってます。


USディズニーの商品だから海外から送付待ちですよ。
