週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

私はお中元もお歳暮も贈らないけどバレンタインデーは仕事でお世話になった大切な人にあげてます。
本当に仕事では大先輩となるすでに引退された方々と年に1回はみんなで再会し、
飲みに行ったり、カラオケ行ったり、ディスにーランドにいったり
本当に仲良くしてもらってます。

バレンタインはいつもお菓子だけど甘いものも苦手な人も多いので
今年はインターネットでドコモダケのケータイホルダーが限定で発売になっているので
それを友達と一緒に購入して送ることにしました。
20140131.jpg

前にこの絵柄違いのケータイホルダーを紹介したことがありますが
これはバージョン違いの新作です☆

ドコモダケスマホホルダー
この写真は前のカエルバージョン。

今回は雪うさぎバージョン

私も両方持ってます☆
写真でも伝わる通り、この木の風合いがひとつひとつ違うのがすごく魅力的です。

まえより金額もちょっと安くなって1000円以下になってたよ。
なんといっても
以前と変わらず、購入金額の一部が東北復興役立てられるのは嬉しい。

一緒にプレゼントをあげる友達は一緒に南三陸にボランティアに行った友達とです。

今年はお菓子は無しだけど
よろこんでくれるといいな。
