週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

最近、サーフィン映画も見ていなければサーフィンポスターを探す旅(ネットサーフィン)もしていなくて
ひさしぶりに検索。

今、見つけられたらブルークラッシュ2のポスターが欲しいけど
前に探した時はぜんぜん見つからなかったんだよなー。

そもそもあるのかな。2だし。

って検索したら即見つけられた

もちろん日本じゃなくて海外のお店だけど。

ブルークラッシュ2

そしてゲットしちゃいました☆
海外発送だから時間かかるだろうけど
たのしみだーっ

