週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

2010年に今のヒョウ柄←トラ!?
のBBを購入して早4年。

Vボディボード2010カタログ


最近ボードが反ってきてる。
前のフルーツのBBもそれで買い替えたんだけどそろそろ買い替えの時かなー。

でも以前に比べて海に行く回数も減ってるし、
買い替えは悩む。(安くないし)
でもボード反ってきてるし。

ウエットも穴あいちゃったし・・・。
こまる。

ついこの間2014のVの最新モデルが出てたけど
最新じゃなくてもいいかなー。
今のセール時期に欲しい板を見つけたいとこだけど
私が欲しかったBBは2011年モデルのVのSPモデルなのです。
機能はそんなに劇的に変わらないし
それならデザインが良いのが欲しい・・。

それが2011年のは性能も良いのだけど見た目がレースでかわいい!

ヒョウ柄経験したらもう無地には戻れない・・・

ピンクと水色どっちもかわいかった

自分のサイズの在庫がまだあるかなー。
セール価格でかえるかなー。

探してみようかな・・・。

スポンサーサイト
