週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

失恋ショコラティエを見てたらめちゃめちゃチョコが食べたくなった。

チョコといえば毎年といっていいほど冬にコンビニで探してしまうチョコがあります。
冬季限定「ガーナホットショコラ」

大好きすぎてみつけるとまとめ買いしてしまう。
2012021514350000.jpg


これは以前にあまりに好きで写真撮ったやつ(笑)

ふつうのチョコとしてもたべてもおいしいんだけど
ほとんどは牛乳にいれてホットチョコレートにして飲みます。

一般的にお店で飲めるホットチョコって甘すぎるから最後まで飲みきれなかったりするけど
自分で加減できるこのチョコレートは冬のおうちカフェに最適なのです!
以前にはこんなラッキーなことも・・・。

これ普通バージョン

2012021514350001.jpg


これラッキーなバージョン(笑)

2012021514360000.jpg


1個だけハート
かなりあけて喜んだよ。

去年の冬も探してもこのチョコが見つからず
人気なくて売ってないのかなって思って仕方なくネット検索。
さすがネット。
「アッター!」

10箱入りからだって・・・。
というわけで10箱買って会社のみんなの友チョコは今回コレにしました☆

ネットで見る限り今年のは箱も高級感がアップしてるー!
しかもキャラメルも入ってるらしい・・・。

私は買わなかったけどこのほかにラム酒のきいたホットチョコもでてたよ。ビターなチョコのやつ。
欲しかったけど10箱もきちゃうと困るから今回は断念。
コンビニで1箱で買えたら絶対買うのにな・・・。
