週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

なんだかんだと毎年購入してるラッシュの福袋といえるニューイヤーボックス。

ラッシュは高いからほんとに欲しいものは普通に買うけど
あとは不定期のセール「気まぐれマーケット」で購入するか
ポイントで欲しいものと交換するとかが多い私。
ここ数年はプレゼントで頂くことも多くて頂いたものを使ったりしてます。

そんなラッシュ好きの人がこぞって買うニューイヤーボックス。
ネットは即完売。

私は去年も思い返してみればニューイヤーボックスの販売最終日にラッシュにいって
売れ残ってるのがあれば買う・・・(笑)みたいな超運だめし的に購入してます。

今年はどうしようかなーなんておもってるうちに
また最終日。
買うなら初めてのソープセットがほしいとおもっていたところ
買えたー☆

2000円で5つのソープが入ってる。
わくわく。

中身。
みつばちマーチ
ロックスター
葉と果と
ブラジル娘の唄
NORIKOソープ。

2014010801.jpg


定番すぎる・・・。定番でしかも安いソープ。
唯一、限定のNORIKOは先月半額セールで3つ買った・・。

唯一使ったことない定番の「葉と果と」は楽しみっちゃ楽しみだけど
まあ、あとは全部好きだし、大好きな「ロックスター」も入ってたし・・・。

福袋ってこんなものなのかしらね。
あける楽しみにお金取られてるような・・・。
去年はすごくよかったんだけどなー

去年の中身
2013NEWYEARBOX①

最高に感激したのになー。
今年はソープセットがだめなだけか?



去年同様に、お店のポイントカードがたまっていて1000円引きになって1000円で定番ソープが5つ買えたと思ったら
お得だけど・・・普通に買ってこれだったら数百円しかお徳じゃないかも・・。

ざんねんすぎる。

年末にめずらしくラッシュの冬限定が50%オフのセールをやってネットでも店舗でも安くかえたときの商品のほうが
NORIKOソープ3個
ローズジャムシャワージェル1本
ポンチシャワージェル1本←使ったことない
ブライトジェリー1個 ←使ったことない
スノードーム
スノーケーキ
天上のオーケストラ
これだけ買って3500円でおつりがくる。

ぜんぶ限定だし・・・。

ぜんぶ50%オフだし・・・。

それより・・・これだけ大々的なセールするってことは
作りすぎたか・・・
もしくはあんまり売れてないのか・・・
・・・気になる。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1181-c4a5804a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
