週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

同期10人中5人が今日は池袋に集合!
たのしかったー
いつもかなり盛り上がる。
前回もかなり盛り上がったけど今回も笑いっぱなしだったー。

私の同期たちは今年の3月に正社員になった10人です。
新卒ではないので正社員になるまでは
同じ会社のさまざまな部署でさまざまな仕事をしていました。

雇用もさまざま。
派遣社員であったり契約社員だったりいろいろ。
そして働いている年数もばらばら。
年齢もばらばら。
結婚してる人もいるし私と同じで独身の人もいる。

でも話すと年齢・キャリアなんてぜんぜん関係なしにかなり盛り上がる☆
前回も今回もおんなじメンバーがほとんどだったけど
なんだかみんなに会ったときに
「社員になれてよかったー」ってほっとします。
仕事では辛いことが多い。
でも今日みたいな日は辛さも忘れちゃいました。

「無駄なことなんてない」
「今キャパを広げて欲しんだ」
「知ることで世界は広がる」
デフテックの曲の歌詞。

いつか今を振り返ったときに今の頑張りがあってよかったと
思える日でいたいなぁ
スポンサーサイト
コメント
いやーこちらこそ
同期会いつも楽しいです☆なぜ?ってくらいホント、いつも盛り上がりますよね~(笑)半分くらいはHGネタですが!!(爆笑)一緒に社員になれてよかったって思えました(^0^)
年内には一回くらい波乗り一緒にいきたいですね~。今後もよろしくお願いします♪
2005/10/24(月) 23:32:38 | URL | ヤジタ #- [ 編集 ]
Re『いやーこちらこそ』
ヤジ君が同期リーダーなんだからv-221これからもいろいろ企画してくれなきゃね!
ほんと一緒に海いこうね☆
楽しみにしてるよ!
いつもはなんの友達とサーフィンいってるの?
会社とか大学のときの友達とかなのかな?
そういえば今日会社で駅伝大会さそわれたよーv-13
2005/10/25(火) 19:57:00 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
え~と
普段は一緒にサーフィン始めた前の会社の友達が多いけど、最近は始めてから知り合った同じサーフショップの仲間といくことが多いかな~。

駅伝大会でるの?僕もたぶん出場しますよ、
結構きついんだけどね(ーー;
そういえば11月のQC大会いくって言ってたじゃん?僕も急遽いくことになりました。現地でお会いしましょう~(^^)/
2005/10/26(水) 00:12:40 | URL | ヤジタ #- [ 編集 ]
Re『え~と』
サーフショップのチーム員とかなってるのー?
いろんな友達と行ってて楽しそうだね!

駅伝大会出たくないですよー。
まだ確定じゃないから今はお断りに徹しております。
QC大会で会えるんだね!現地で会えるのを楽しみにしてるねーi-1
2005/10/26(水) 23:27:00 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/118-4b09d1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
