週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

毎年年末はLUSHのスパに行っていて去年もラッシュにいってきたよ。
年末はネットでもショップでもクリスマス商品が50%オフになっていて
これは絶対に買わなくちゃ!(それでなくてもラッシュのソープは金額が高い・・)
ってネットとショップ両方で購入。

ラッシュ好きなのでソープは何が好きなの?何がおすすめ?ときかれることがあります。


あんまり人にお勧めするのは得意じゃないので私が好きなのを今日はちょとかいてみようかと。

今まで1番は冬限定の「NORIKOソープ」という日本酒や豆腐、お米を使ったのが好きだったのですが
(香りは文房具やさんの店内みたいな香り(笑)・・・に感じる)
今年、使ったらなんだか潤いが足りないような感じがして変わらず好きだけど物足りない感があり
今は2番手になりました。(年齢のせいか!!?)

1番はほんとにとっても限定発売なレトロラッシュで
「あなたの予感」というソープ

2014010401.jpg

2014年はこの大好きソープ(ストック残り1個)を使ってスタート!

2つとも限定だったけど定番で発売になってるものだと
「ロックスター」という定番のソープが1番すき。
でもロックスターは香りがすごく強いから(かき氷のイチゴシロップのような外国のお菓子みたいなかおり)
購入する場合はお店でチェックしてからがおすすめですよ。色もかなりテンションあがるまっピンクのソープです。

ラッシュ好きでは有名な話ですがロックスターはなぜか買ったときによって石油系の臭いがすごくするものがあります。
1度だけ私もあたったことがありますがあれはなんでなのか・・・。

でもすっごい好き。

今、家でストックしてるロックスターは星型のロックスター
早く使いたいなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1179-12ac9009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
