週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20131222ファミパ下04


次に波チェックしたのはファミパ下。

おそらく波はムネくらいあるけど波が厚いから沖の方に出過ぎると波に乗れない感じ。
でも手前は波数多めでアクシオン同様に早い波でつぶされる危険さを感じます・・。
20131222ファミパ下02


でも今日はファミパ下で入ることにしたよ!

左側で入ったけど混雑してたのは右側。
20131222ファミパ下01

コンスタントに波が入ってきてたかんじ。
波チェックした時の印象そのままな波で
グーフィーの波がいいかんじに掘れてロングライディング出来たのが数本あったかな。
20131222ファミパ下03


久々の海だったから息もきれちゃって大変だったけど、
休みもいれず、波になったら即沖に戻る。
怖がらず大きめの波にチャレンジしました。

そのおかげでほれっほれの波につぶされ、ひっくりかえることもしばしば。

今日は技は1本もも決まらず・・。
波のせいかなー。
練習さぼったせいかなー。

はぁ・・・(ため息)

足がつるかと思ったけど足は平気だけど
上半身の疲れが半端なかった・・・。
練習不足だー。

反省。

でもやっぱり海はいいなー。

20131222ファミパ下05

この冬の感じが私の波乗りって感じするな。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1173-aab0724a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
