週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数カ月、家の掃除&模様替えをしています。

このブログでも良く私のコレクションしているサーフィンバービーについて書いていましたが
この機会にすべて箱をあけて自分なりにかわいくディスプレイすることにしました。

ずっと保管してると箱も古くなっちゃうし何より気に入ってるのにディスプレイしなきゃ
見ることもできない・・・。

そこで数日間かけて私の思い描くディスプレイできあがりましたー。

ちなみに2段式になってます。
上はビーチスタイル(海)。
下はサーフショップ。

サーフィンバービーディスプレイ完成01

いっぱいこだわりポイントがあるので今日は上の段だけご紹介。
上の段は写真を海をイメージするためにブルーのビーチグラスを海側にしきつめてインサイドにいるイメージに作りました。(自分で海で拾ってきたシーグラスだよ)
私はたくさんのサーファーの中でそだったボディボーダーだからこそ
海にもサーファーとボディボーダーが一緒にいます。
上はボディボーダーの男性とサーファーの女性。

ちゃーんとリーシュもしてるのでご注目を!

サーフィンバービーディスプレイ完成02

この写真は最初にディスプレイしたかんじなのでシーグラスを並べたりもしてないけど
(サーファーガールは携帯をいじってるかんじにしてた)
もうひとつポイントは大好きなシェルショアの限定ポスターを内側に貼って海な雰囲気をだしてます。
レトロな色合いが気に入ってます。

そしてそして・・。
砂浜側にあるボード置き場・・・。
ななななんと!

サーフィンバービーディスプレイ完成03


私とおそろいのレドリーのフィンも入れてあります。

このストラップは私のブログでも紹介した今じゃ超レアのレドリーフィンミニチュア。

こんな風にディスプレイしました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1171-9e999f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。