週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

題名読んで、「おいおいクリスマスってまだ先じゃん
って思われちゃったかもしれないんですが
ネットでハワイアンキルトの販売してるサイトではすでにクリスマスキルトの販売が開始されてるところがふえてきてます。

今から作らないとクリスマスに間に合わないでしょー?
12月からなんて作成したら絶対まにあわないもんね。

私なんて今から作ったって間に合わない気さえする・・

かわいいのでてましたよー!
クリスマスっていうとアンスリウムの柄がかわいいなーなんて思っちゃったりします。
ちなみに去年の私は初クリスマスキルトにチャレンジ

大きいのは作れないからクリスマスのオーナメントを作成しました。
オーナメントとは飾りのことです
クリスマスキルト

このオーナメントに合うような
クリスマスツリーにしたくってインターネットで
フラドールのツリーランプとフラドールのオーナメントも別で購入してしまいました。
かなりハワイテイスト満載のオリジナルツリーを作りたいと思って
頑張っちゃいました。

実は去年は飾れなかったので、今年は飾りたいと思います。

今年はクリスマスキルトは作らない(作れない)けど
またチャレンジしてみたいなあ・・・
スポンサーサイト
コメント
タイトル未入力
色付きの文字あっき~さん初めましてv-10三重子からお噂はかねがね聞いております。せっちゃんです。ハワイアンキルト私もすっごく興味がありますv-238可愛いですね?私も始めようかなぁ~v-237あっき~さんはどこかで習ってるのですか?
2005/11/10(木) 23:58:43 | URL | バニラ #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』
こんにちは!はじめまして!・・・というかあったことないのにかなり知ってます!せっちゃんですねv-10
うれしー!!!あっきーですv-238ブログみにきてくれてありがとうございます。ハワイアンキルトは1年前くらいに2ヶ月通って先生が恐ろしく怖い人でやめてしまいました・・・。

結婚おめでとうございますv-111
せっちゃんの話を聞くとなんか私は嬉しくなってしあわせなきもちになってますよ!
今度ぜひ一緒にのみにいきたいでっす★
私もブログ遊びに行きますね!
2005/11/11(金) 00:14:12 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/117-1a3c1846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
