週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

去年は行かなかったけどなんだかんだ毎年のようにクリスマスに波乗りにきているきがするakik@です。

今年はクリスマスが平日だし、特に予定もないクリスマス前の3連休だったので
なかやんから「サーフィン合宿にいこう」という誘いを受け
土日で波乗りしに千葉南へいきました。

とはいうものの・・・今週の波情報を見ていた方はご存じのとおり
今週この数日、低気圧の影響で海はクローズアウト

大丈夫か?って話だったけどまあ、のんびり今日は海に入らないにしても
明日は入るくらいの気持ちでのんびり出発。

行く前に門仲の弁慶でラーメン食べた。

弁慶ラーメン201312

超ーひさしぶり。
なんかこのこってりしたラーメンにこってりチャーシュー食べると
10代の時の思い出がよみがえるわ。(なつかしい・・)

いつもミソラーメン食べてた気がするな・・・。なかなか思い出深い・・。

ラーメン食べていざ出発したものの・・・・
ひさしぶりの海で私ったら水着を忘れるというドジ。

しかもなかやんが気がついた(笑)

サーフィン合宿で水着を忘れるなんて衣装を忘れるようなものだ!

とっさに思いつく。
あっそうだ!木更津のアウトレットのROXYにいって水着かうよー!
12月の真冬にビキニ購入に効点のきく自分がすごいと思う・・。

しかもそれが大当たり!
ROXYの2012年モデルのビキニがなんと70%OFF!!!

まあ、良いデザインとピッタリサイズを探すのに超苦労したけど
かわいいやつゲットしましたー。

ROXYビキニ2012

かわいいケースにもいれてくれたよ

12000円くらいする品が3000円台だよ!?下手なセールよりポーチ付きでかなりお徳!
しかし。2012年のビキニのセットのポーチはこれじゃなかった気が・・
でもかわいいからゆるすー

千葉南サーフトリップはそんな感じで木更津のアウトレットに立ち寄って
スタート!海は明日の朝入るよー。

いよいよ明日3ヵ月ぶりに海復活
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1169-3eb081c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
